アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
「有りののへや」を見てみた
昨日の夜、もろもろの用事が済んだので、パンヤでもするかな〜(´ω`)と思い、パンヤアイコンダブルクリック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 16:13
クラブ内マッチ対決「こんなもん」VS「Lakritz」
クラブ内マッチ対決「こんなもん」VS「Lakritz」 日曜日、ちょうど、わいさんと欧州組の二人がいたので、「お、クラブマッチできるじゃん?」ということで、初めてやってみました〜ヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/27 19:29
二倍二倍ヽ( ゜ 3゜)ノ
二倍二倍ヽ( ゜ 3゜)ノ 「天使の羽」が来た事によって、PP稼ぎや経験値稼ぎに必死になる人が増えてきたかと思いますね。 私はレベルが足りているので(メイン)、あとはPP。 ★あかりん★は、まだレベルもPPも足りないので、少しずつ稼いでいこうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 14:27
久しぶりにNと・・・
久しぶりにNと・・・ 月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/06/06 21:21
久しぶりに18H対決〜
久しぶりに18H対決〜 久しぶりにパンヤでもしよう〜と思ったのだけど、個人情報流出のためか、人が少ない感じである。 夜勤明けのわいさんがいたが、既に落ちて休憩していたらしく、でんさんだけ暇していたので、遊ぶことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/06/01 16:35
変な夢のお話〜ぶちょー編・欧州組編〜
今日は、ちょっとパンヤに関係してそうで関係してないお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/14 14:23
やってもーたi|||i & i|||i
やってもーたi|||i & i|||i 11日、メンテでした。 その前まで、キャディ、30%OFFでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 14:00
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン PP二倍最終日ということで、午後からIN。 昨日はガチャってパンマスげっとしたので、何とか今日中に使い切るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 14:59
久しぶりにブログw
最近パンヤ自体さぼってたんで、ブログ更新が止まってた〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 00:58
20回目のHIO
20回目のHIO 昨日の話ですが、夕方パンヤに入ると、ぶちょーとLumineさんが。 わいさんも来たので、4人でまっちっち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 23:40
ぶちょー、素晴らしいHIOを(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ぶちょー、素晴らしいHIOを(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 4月10日の深夜のことであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 15:41
ミルキーポンタイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ミルキーポンタイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] パンヤにちょろっとINすると、なにやらプレゼントが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 14:46
コブビームキタ━(゚∀゚)━!!
コブビームキタ━(゚∀゚)━!! 夕べは、大したアップデートが無かったんで、FF12頑張ってました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/07 11:55
久しぶりに(・∀・)
昨日、一人で大会をしていると、続々とトモロクメンバーがログインしてきた。 クーさん、えなさん、ミューさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 14:08
久しぶりにマッチ&チップキタ━(゚∀゚)━!!
久しぶりにマッチ&チップキタ━(゚∀゚)━!! 週末は欧州組も参加できるので、日曜日の夕方、でんさんと3Hストロークをしていたら、ふろさんが登場(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/03 14:38
アリンの衣装、やっと買えたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アリンの衣装、やっと買えたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ やーーーーーーーーーーーーっと、PP貯まりましたよ〜。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 02:14
SS7Hでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
SS7Hでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ 月猫のみんなとぷちってた時です。 いやー、びっくり。 ほんと、顔文字の(びっくり)が出まくりでしたわ。 ( ゚Д゚)ポカーンでもいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 19:09
幻の一枚となりました
幻の一枚となりました 相変わらずサバ切断くらってます(・ω・` ) 助けてー(ノ∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 11:57
こんな日もあるのね(´∀`*)
こんな日もあるのね(´∀`*) 対戦をすると、どうもサバ切断と接続不安定で、毎度毎度落ちている★あかりん★です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/28 19:30
100yパットに挑戦
100yパットに挑戦 雪の2Hで、最長パット記録に挑戦してみました。 とはいえ、二回だけだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 13:34
キタケツネ祭りだ、┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ
キタケツネ祭りだ、┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ まず、18日の深夜にやっていた大会で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 12:01
早速ガチャってみた
早速ガチャってみた チャンスは一回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 17:24
最後のロゴ集め
最後のロゴ集め 水曜日である。 実質上、今日で最後のロゴ集めである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 10:43
久しぶりにHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜
久しぶりにHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ 火曜日もNが休みなので、だらだらしてました(´ω`) とはいえ、おかんが旅行に出かけた為、家事をするので昼前には起きた(珍しい)。 オヤジがいるので、ご飯、一応ね、用意しないとね(゜ー゜;Aアセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 13:25
やっとコンコンブーツ(σ´Д`)σゲッツ!!
やっとコンコンブーツ(σ´Д`)σゲッツ!! やっと買いましたよ〜。 クーのコンコンブーツ。 これで正確度が+1アップです(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 13:39
クーさんとWW18Hの旅
クーさんとWW18Hの旅 メインでは、わいさんとWW18Hの旅へ出かけましたが、今度はこっちで再び18Hの旅です。 お相手はクーさん(´∀`*) お互いに−18取れれば更新である。頑張ろう〜ヽ|・∀・|ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 19:25
箱とロゴ、ダブルで出まくりんぐ♪
箱とロゴ、ダブルで出まくりんぐ♪ 週末は比較的メンバーが集まりやすいので、みんなと3Hずつ回って、箱&ロゴ探しの旅に出る。 16日のメンテ開始まで、アイテムドロップ率二倍ということもあり、今までに無いくらい、みんなで箱やロゴが出まくりんぐ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 11:04
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ (*´ェ`*)ポッとする一枚(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 15:20
壁トマ凄いねー(´∀`*)
壁トマ凄いねー(´∀`*) 26日の出来事なんですが、同じクラブメンバーのぴっちっさんとコジョさんと遊んでまして。 雪で8Hにきたところで、ぴっちっさんが、壁トマをするらしいので見せてもらいました。 風向きがちょうど良かったこともあり、簡単だよ〜との事。 とはいえ私はスピマス無いしパワーも無いので、元々出来ないんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 18:49
PP二倍で(゚д゚)ウマー
PP二倍で(゚д゚)ウマー 金曜日に、第一回目のクラブトーナメントマッチがありました。 優勝したクラブチームがGMチームに勝てば、次の日の土曜日、一日24時間PP二倍というサービス。これは是非勝って欲しいですねヽ|・∀・|ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/26 12:07
最下位でも頑張るのです
最下位でも頑張るのです 先週の土曜日から、姉と姪が帰省してます。 その為、ネットが出来たり出来なかったり。 ついでに親戚の不幸もあって、親がバタバタしてまして、私と姉と姪で家で(*¨) ....ボーっとしてます。 (私に免許が無いから、こういう時、どこかに連れていけなくて、はがゆいんだけどねえ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/22 12:27
シールと交換しました(´∀`σ)σYO!!
シールと交換しました(´∀`σ)σYO!! ロゴがやっと5枚集まりました〜。 (*´∀`)人(´∀`*)イエアッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/17 23:34
とりあえずロゴげっと〜(´∀`*)(記事少し追加)
とりあえずロゴげっと〜(´∀`*)(記事少し追加) 大会で一個目のロゴ出ました〜Σ(゚∀゚)!!! 今から飯なのに、とりあえずこれだけ書きたい自分がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/16 18:14
エボートイベントかあ
エボートイベントかあ 今日のメンテは、セカンドシーズン時に行っていた、エボートイベントが復活らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 13:10
西更新〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
西更新〜ヽ( ゜ 3゜)ノ やっとこっちでも、西−22を出しました。 長かったなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 16:56
わいさんとWH18Hの旅
わいさんとWH18Hの旅 昨日、ふくにゃんさんのところの記事で、「かぷTでPPうまうま(タイトルは適当(オィ)」という記事がありまして、そこに「誰かWH18Hお相手願う」と書いていたら、休みだったわいさんから、スカイプでお誘いキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/14 23:15
カップルになれるよ(´∀`*)
カップルになれるよ(´∀`*) 飯を食べ終わり、パンヤにINヽ|・∀・|ノ゛ すると、プレゼントが届いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/12 16:10
最大飛距離更新とHIO10回目Σ(゚∀゚)!!!
最大飛距離更新とHIO10回目Σ(゚∀゚)!!! 今日も、ダラダラとパンヤにIN。 大会を少しするんだけど、すぐ眠くなってしまう・・・(_ _).。o○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:56
メルマガ拾ったヽ|・∀・|ノ゛
メルマガ拾ったヽ|・∀・|ノ゛ 明日のガチャは、「ぱんがさセット(番傘セット?)」クラブらしい。 相変わらず能力は書いてないけど・・・('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/09 00:58
ガチャ入れ替え近し・・・!
ガチャ入れ替え近し・・・! 公式を見ていたら、ガチャがそろそろ入れ替わるようですね。 結局、クーの着物は、げっと出来無かったんだけど、まあいいか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/08 00:54
何故か・・・
何故か・・・ 迷惑トラックバックが多いので、いつもトラックバックは全部保留にして、私がチェックしてから公開しています。 大抵は、本当に迷惑トラバなんだけど、たまに月猫のみんなから来るトラバもあるので、定期的にチェックしてるわけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 14:27
スカイプを入れてみました
スカイプを入れてみました 月猫のみんなが、最近スカイプを導入し始めたので、私もちょいと入れてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/02 13:49
やっとアリンとセシの服が(*´∇`*)
今日のメンテで、やっとアリンとセシの服がくる〜〜。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/02 11:57
明日は映画の日(謎)
明日は映画の日(謎) パンヤに関係ないんですが、明日は映画の日です。 一人1000円ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ Nが休みなので、見損ねていた「輪廻」を見に行こうかなーと思います。 ホラー系ダメな人は見ちゃダメだよ(*´ノェ`)コッソリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/31 17:19
チップが続いて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
チップが続いて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい ずっとチップもHIOも出てなくて(´・ω・`)ショボーンだったのですが、最近、チップが良く出ます(*´∇`*) いつもころチップだけどw 昨日もまたチップインアルバが出ました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/29 10:18
PP・経験値二倍だ━━(゚∀゚)━━!!
PP・経験値二倍だ━━(゚∀゚)━━!! 26日のメンテ後の延長から、不具合発生と、公式掲示板でも荒れてたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/28 13:08
パンヤの敵が現れた
パンヤの敵が現れた タイトルから「何だー!!!( ゚Д゚)」と思った皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/26 19:04
やっと買えた〜。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと買えた〜。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 最近疲れてパンヤも気合が入らず、エリカのセーラー服に後一歩と迫りつつも、なかなか到達しなかったわけですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 16:08
眠いお(うる)
最近、月猫の皆は夜中に活動しているのか、なかなか人が集まらない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/01/22 14:21
HG三昧だ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!
HG三昧だ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!! メンテ後、HGの生の姿を見たくて、メンバーを探すo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/19 23:01
HGキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
早速試着してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 17:23
明日はHGだーヽ(`Д´)ノ
夜INすると、わいさん( ̄ー『+』)発見! 部長も見つけたので、ささを入れてみると、「現在接続中」との表示Σ(´д`lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/19 00:09
SCはむずいヽ(`Д´)ノ
今日もぼちぼち大会に出没してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 19:16
HGですか?
2ちゃんを見ていたら、公式に変な告知があるらしいじゃないですか。 早速拝見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/01/16 17:06
大会で部屋を作ってみた
ちょっと調子が悪くて、あまり日中はパンヤ出来無かった('A`) 夜になって、ぼちぼち大会に出没。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/14 23:30
縞々服揃ったよ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
今日は、午後にINすると、ふろさんとわいのじさんがいた。 わいのじさんは大会中で、ふろさんはロビーにいたようなので、ささやきをしてみる。 すると出勤前だというのにパンヤに来ていたらしいw パンヤ中毒ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/13 20:55
縞々服キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !
クーの縞々服が、ついに実装!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/12 16:56
真夜中のだべりんぐとHIO再び
Nが休みだったので、のんびり午後起きしたうちら。 ご飯を食べた後で、ツタヤに行ったり、万代書店でグッズを漁ったり、帰ってからは回線の配置をしたりで、結局パンヤにINしたのは、0時をとっくに回ったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/11 18:21
久しぶりのHIO
リタイア率の話ばかりで、いつも愚痴って申し訳ない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/11 00:52
ラダーに挑戦
リタイア率が上昇して、少しやる気は無いものの、する事が無いので何となくパンヤしてます。 (本当は溜まってるビデオとか見ないといけないけどね・・・w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 19:35
・・・(´・ω・`)
またリタイヤ率上がってしまった。 やっと1.5%→1.4%に下がったところだったのに。 コンボも、10減ってしまった・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/09 21:52
リタイア率を下げるために・・・(;´Д`)
日々、3Hを繰り返しています。 しかし飽きます・・・(゜ー゜;Aアセアセ なので、適度に大会に出て気分転換などしていますヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/08 19:53
クラッシュコンボ(・ω・*)
いつもながら、クラッシュコンボは凄い数値を叩き出しますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 17:08
冬ですが水着です(謎)
クラブメンバーが、あまり水着を見た事が無いというので、こちらの画像をどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/06 19:40
ランダム大会〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
メンテが終わり、今月も何とか羽を死守したので、大会に行ってみました。 スコア自体はしょぼかったけど、何とか18H回りきれたので一安心。 西9Hの大会に出ていると、部長からささやきが(´д`*) ランダム大会にいるというので、遊びに行くことに。 すると、月猫メンバーと、お初の方が大会をしていたので、じっと待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/06 12:41
もうだめぽ(´Д⊂
相変わらずサバ切断がひどくて、ゲームどころじゃないです。 やっと1.0%まで下げたリタイヤ率が、たった数分で1.5%まで上がりました。 もう嫌。 とりあえず、次のメンテまで、★あかりん★は封印。 メインで少しウロウロしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/03 15:41
WWとSC更新ヽ(`Д´)ノ
やる気が出ないと言いつつも、することも無いのでパンヤorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 22:01
やる気が出ないよう('A`)
最近、回線が安定してないです(-ω-;)ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/02 13:33
今年も運は無いようですorz
福袋の話題で持ちきりだと思いますが、一応、こちらも結果だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/01 16:03
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
なんか昨日から、重くてパンヤが出来ないよー。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。 アクセス集中してるからなのかなあ・・・? インパクト押しても、固まったまんま、キャラが動かないし・・・。 (´Д⊂グスン ていうわけで、年越しパンヤしようかと思ったけど、ちょっと気持ちが動きません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 20:24
スキンスでがっぽりん(´д`*)
アリンの服を買ったために、ちょっと貧乏になったおいら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 02:32
HIOが3本出ました(*´∇`*)
昨日は、いろいろと作業をしていたため、夕方くらいにちょこっと大会に出てみた。 稼ぎたいので、西で入れるところを探していたところ、一つあったので入って待機。 すると、私を含めて三人しかいなかったのだが、一人が出たと思ったら、私も出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/28 18:42
(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー
サンタタンプー探しのために「NPC出現」にチェックを入れてるわけですが、BL大会に出て、初めてNPCらしいのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/27 14:20
プレゼントは、アリンですっ(謎)
昨日、サンタタンプーがやってきて、プレゼントをくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 14:57
*<(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*(追加編集)
ケーキ∩´∀`*)どぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/25 21:27
シニアEになりましたっ
さきほど、無事にシニアEになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/23 15:41
サンタタンプー( ̄ー『+』)発見!
サンタタンプーを求めて、久しぶりに白wiz探検隊♪白wiz探検隊♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/12/23 13:09
ガチャッとポンタ
補助券がちょうど10枚あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 21:06
面白い物見っけましたっ
久しぶりにパンヤアルバムを覗きました[壁|_-)チラッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/21 21:20
無意味なトラックバックはうんざりですっ
最近、変なトラックバックばかり多いです。 川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風) 見てみるとアダルトサイトだったり、どっかのブログだったり。 アクセス目的だったら辞めて欲しい。 てことで、サクっとトラックバック制限"ρ('-'* ) ピッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/20 14:19
またまたぷち大会ですっ
土曜日の大会に続き、またしても日曜日の夜に、ルナークーさんからささやきをもらいました(*´∇`*) ちょうど、メインのクラブの友達を数週間ぶりに見かけたので、一緒に大会に参加させてもらうことにした。 最初は6人くらいで開始。 相変わらず、部長とクーさんが飛ばしていた。 わいのじさんは、スピーダーらしく、いつも一番乗りであった。 私はというと、なんかもたもたしていて、遅いし、いいところ無しであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 19:52
大会お疲れ様でしたっ
昨日の「月猫カップ 2005・冬」に参加された皆様、お疲れ様でした〜。 終わったあとも、明け方まで頑張ってプレイしていた皆さんもいたようで・・・(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/18 12:08
PP大好き♪な部長と副部長へ
以前、部長が白9HでのPPの稼ぎ方をブログで紹介していたので、西が苦手という部長に、私流の稼ぎ方を紹介しますー♪あと、チップは上手いのに、PP稼ぎが得意じゃない副部長にもw (とはいえ、もう今更って気もしますけどねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/17 18:10
三連続チップですっ
いやー・・・。 一昨日はトマビーム2連発、昨日はHIOしましたと、ブログでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥしていた私ですが・・・。 またまた怖いことしちゃいました。 なんと、三連続チップしたんですよ!!!Σ(・ω・。) 上手い人ならば、多分よくあることかもしれないけど、私には「凄い」を通り越して、なんだか怖いくらいですた((((゚д゚;))))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/17 14:54
初HIOですっ
やりました!!(*´∇`*) やっとHIO決めました!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/16 20:22
初トマビームですっ
★あかりん★のブログ開始(*´∇`*) 皆様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/16 12:55

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

今日の★あかりん★ パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる