今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ内マッチ対決「こんなもん」VS「Lakritz」

<<   作成日時 : 2006/06/27 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日、ちょうど、わいさんと欧州組の二人がいたので、「お、クラブマッチできるじゃん?」ということで、初めてやってみました〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

画像


部屋に入ると、同じ縞々服のクーがいたので、わいさんてば揃えてくれたのね〜と思ったら、なんとふくにゃんさんでした(爆)
ふくにゃんさんとペアだと、本当に間違えていたよヽ( ゜ 3゜)ノ
わいさんゴメスw

ということで、ランダムしゃっほー9Hの旅へ!

場所はBL。
コースは、4・12・13・17・5・10・2・15・14H。
私は後攻めなので、17Hの坂転がしと10Hの山トマコースと、15Hのアルバコースが・・・。
とりあえず、無難に無難にと攻めていく。

12Hでのロングコースは、わいさんが頑張ってグリーンに乗せてくれたが、私のパットミスで、差がつけられず。

17Hでは、スピマスパワーを使ったものの、スパパン失敗||||_| ̄|○||||
でも相手も外してくれたので、さほど差は開かず。

5Hのロングコースで、私はグリーンに乗せ、相手はグリーンの外へ。
これで勝てるかな?と思ったら、ふろさんが見事にBIを決め、スコアは同点だが、PPで100ほど差をつけられる。

10Hでもわいさんのパットに助けられる。またしてもお互いドロー。

2Hでは、雨のショートで、入れられれば負けは確実だったが、お互いナイアプ止まり。

そして15H。
久しぶりのアルバコース。
安定剤は純正なので、あとはパンヤミスをしなければ・・・。
風も追い風で、カップもいい感じの位置。
まず私が打つ。成功!!
カップ4yほどまで近づく。
相手はふくにゃんさん。こちらも成功!
ふくにゃんさんは、私よりも4y多いので、よりカップ傍まで近づいた。

じりじりとPPの差が開くばかりで、最後の最終ホールに。
グリーンの一番奥のほうにカップがあるため、トマでも打たないと届かない。
しかしパワーが無いので、赤ビンを使う。

失敗>┼○ バタッ

何とかグリーンに乗ったものの、20yほどのLP(・ω・`)

相手は、グリーンぎりぎりだったが、ラフ。

ふろさんが、サイレントを使ってのBIを狙うものの、惜しくもミス。
「こんなもん」にチャンスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

わいさん、頼むよ(-m-)” パンパン

するとわいさんがLPを見事決めてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ということで、ドロー続きでいい感じに進んでいた試合でしたが、見事、こんなもんの勝利。
y(^ー^)yピース!
画像


その後、せっかくなのでと、クラブマッチ対決へ。
4人だから、誰かしらいるだろうと探すものの、意外と見つからず。
仕方ないので部屋を作って待っていると、相手がやってきました。

「檜風呂同好会」の皆さんですっ。
画像

・・・レ、レベルがっ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルしながら、プレイスタート。
西の9Hだったので、とりあえずいつものようにPP稼ぎをしつつ、スコアも頑張る。
私の相手の方は、HIOミス?などがあったようで、思ったほど差がつけられなかったため、私のPP稼ぎで一歩リードしている感じ。
しかし、ふろさんとふくにゃんさんの相手が協力で、ふろさんがHIOを出すものの、相手もばんばんチップを決め、思いっきり差を付けられていました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

結果は敗北。o( _ _ )o ショボーン
まあ相手が悪かったということで・・・。
画像


でも楽しいので、たまにしてみたいと思う★あかりん★でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にするの忘れてたぁ〜よ(わーん)
って事で姐さんの記事に便乗と言う形で夜露死苦(ひょえ)
「クラブ内マッチ対決」は実際やっててめちゃめちゃ緊張したね〜(^^;
終わってからのあの「ふぅ・・・」って感じがなんともw
あとクラブマッチ対決も初挑戦だったけど楽しかった〜(ん)
セミプロ+アマ3人相手にオイラ達良くくじけなかったものだ(ひょえ)
わいのじ
2006/06/27 21:23
>わいさん
何とか初戦白星スタートできて良かったねー♪
やっぱ嫌な緊張感あるよねえ( ̄ー ̄; ヒヤリ
次は、ANIJAチームあたりが、すぐできそうかな?
クラブマッチは、また機会があればやろうぜー。
★あかりん★
2006/06/27 22:14
こっちも記事書くの忘れてたー(わーん) ・・というより、月猫掲示板に結果報告書いたから、既にやり遂げた気になってましたわ(ひょえ)
マッチペア事件、私もぼけーっと「お揃いの衣装や〜(すき)」と考えながら見てたので、危ないところでした(何
クラブマッチは、今回も強敵が(うる) どうも私は対戦相手運が悪いなぁ・・。 ちょっとラダーモードで修行してくるかのぉ。
ふくにゃん
2006/06/28 06:15
おお、月猫マッチは劇的な展開だったみたいだねぇ。
クラブマッチの相手って・・・あの檜風呂同好会?!(゜Д゜)
檜風呂同好会といえば、第一回CTMで見事優勝し、さらにGMチームにも勝利してPP2倍にしてくれた超有名クラブじゃん(゜▽゜)
それはちょっと相手が悪いというより、次元が違うって言った方がいいかも。
でも隊長も、念願のクラブマッチができたようで良かったです∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/06/28 10:54
>ふくにゃんさん
ふくにゃんさんはいつも相手が悪いねえ(・ω・`)
まあこればかりは運なので、どうしようも(>.<)
やっぱりおそろいの衣装だと、目がそっちにいくよねえ〜w

>クーさん
同じくらいの力加減だったので、一方的に差をつけられる漢字ではなくて、最後までハラハラでしたよ〜。
そー、あの檜風呂同好会です。まあCTMに出た人かどうかまではわかりませぬが、やはりなかなかの強敵でした。
でも面白いので、たまには気分転換にいいですな。
★あかりん★
2006/06/28 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ内マッチ対決「こんなもん」VS「Lakritz」 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる