今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 二倍二倍ヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2006/06/25 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「天使の羽」が来た事によって、PP稼ぎや経験値稼ぎに必死になる人が増えてきたかと思いますね。
私はレベルが足りているので(メイン)、あとはPP。
★あかりん★は、まだレベルもPPも足りないので、少しずつ稼いでいこうかなと。

んで、昨日の土曜日は、PP二倍デー。
たまには頑張ろうと思い、家事を片付けて、早くINしよう〜〜〜!と意気込んでいたものの、午前中いっぱいかかってしまったよ||||_| ̄|○||||
仕方ないので、お昼食べてからパンヤにIN!

さすがにどこもかしこもPP稼ぎで大会が混みこみ。
何とか城あたりに潜り込んで、PP稼ぎ〜。

しかし、二回ほどして、すでに飽きる(・ω・`)

クーさんとでんさんがいたのだが、三人では大会も出来ず・・・。

そうこうしていると、本屋に行かなくてはいけないことを思い出して、休憩ついでにいってくる。
Nと私ので6冊ほど漫画げっとし、速攻帰宅。

すると、でんさんとクーさんが18Hをしていたようだ。
もし混ざっていたら、ご飯時間が危うかったので、私はそのまま大会をちょこっとして、ログアウト。

夜は、ふくにゃんさんがいたので、ストローク♪
その後、ふくにゃんさんのお友達で、最近月猫団に入った方(名前の読み方わかんない)と、お友達を交えてぷち大会決行!
少人数だけど、ぷち大会は出来るので、このほうが効率いいしね〜。
お久しぶりな准さんもやってきて、そのまま9Hをダラダラする。

しかしここで厄介なのが、「羽」によるバグで、ロビーにいた人が、「例外発生」で、バタバタ落ちまくることである。
しかも、今日は二倍とあって、大会サバに、なかなか入れず。

私も最後の18Hでは、もう一垢投入しようと、試合中にクリックとEscキーを連打しているが、なかなか入れず。

ぎりぎり入れたが、今度はふくにゃんさんが例外落ち。
しかもなかなか入れず四苦八苦。
時間が0時に迫ってきたとき、何とか滑り込み□ _( -"-)_ セーフ!

一向は18H西の旅へ。

私は、Nとメイン垢で参戦。
我慢していたトイレに行ってから、遅れて参戦!

しかし時間は40分。
私はいつものように特に考えず打つので、気が付けば、TOPを独走!
(スコアはしょぼいが気にするな)

結局、N垢がTOPで−20。まあまあである。
メインは、O.Bしたりスパパン失敗が響いて、さえなかった。
o( _ _ )o ショボーン

終わってみると、Nは3冠!私は賞無し!
ヽ(`⌒´)ノむっき〜
まあでも稼げたからいっかヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに2垢操作しているときは、PCは並べています♪
画像

Nの机は広いので、私のノートを置いても大丈夫なのよ♪
あっちこっち行き来していると思っていた人、残念でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちこっち行き来していたと思っていた私が来ましたよo(゜д゜=゜д゜)o
しかしあの時は、2キャラ操ってるのにあかりんさんてばほんと早かった(゜Д゜)
Nさんがまだ動いてるのに、isaminさんが飛んでくるし、ほんとに一人でやってるのかよ!って思った(笑)
だから後で「旦那です」って言われた時は本気でドキッとしてしまったよ(・∀・)

> Nは3冠!私は賞無し!
無意識のうちに旦那様を立てるその奥ゆかしさ。素晴らしいであります∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/06/26 19:02
>クーさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
意外と2垢操作が得意な私がやってきましたよヽ( ゜ 3゜)ノ
しっかし、最後の最後に入れなくてあせった〜。
羽の例外落ちも、何とかして欲しいものですなあ。
いやいや、全然奥ゆかしくなんかないしw
いつでも蹴り落とす気持ちで(ry
★あかりん★
2006/06/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
二倍二倍ヽ( ゜ 3゜)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる