今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにNと・・・

<<   作成日時 : 2006/06/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

月曜日。

なんだか珍しく、Nがパンヤを起動していた。

私「どうしたの?パンヤ起動して」

N「んー、(自分のキャラが)どうなってんのかなあと思って・・・」

とりあえず、やりたくなったのかもしれない。
ということで、様子見をする。
新しい服などをチェックしつつ、とりあえず練習モードでBL。
半年振りらしいが(福袋あたりからやってなかった)、それなりに腕は鈍ってないようで。
まぐれとはいえ、アルバなんか出してたし。

んで、久しぶりに、私とする?する?と聞くと、もう少しリハビリさせて・・・というので、少し待つ。
んで、いざ、ストローク開始〜。

まずは、やったことのないSSからスタート。
とりあえず、こうしてこうして、ゲートはこうして・・・と教えるのだが、教えた私が失敗してますた
||||_| ̄|○||||
Nは、まあまあ説明を聞いてるのだが、携帯片手にメールなんかしてるので、気が付くと私のプレイ見てねぇぇぇぇぇ!!!!

私「こりゃっっっっっ(`□´)」

N「あ、すまんすまん」

こんな調子で、SS終了。

ちょうどクーさんがINしてきたので、せっかくなので、Nのお披露目?をする。
とりあえずみんなマックスで、SWへゴー。
コントが低いわりに、意外とパンヤが出た。
まあそんなもんか?
2H目で、私がびむチップを決める。
(一応、Nのアドバイスのおかげとしておこう)

このホールは、1位クーさん、2位私、3位Nと、妥当な線だった。
画像


次はふくにゃんさんを交えて雪へ。
稼ぎどころの雪コースなのだが、久しぶりすぎて全然稼げない||||_| ̄|○||||
そんな中、Nが、O.Bを出した後に、見事チップインを決める。
PPがうまうまであった。
私は、安定剤を使ったわりに外してしまい、全然だめであった。
ふくにゃんさんは、パワー少し押さえ気味のパワフルアリンだったので、なかなか手を焼いていたようである。
このホールはこんな感じで終わった。
画像

クーさんが、見事なトマチップを決めてくれたので、Nはとても感動してましたヽ|・∀・|ノ
「すげーーー」連発でしたっ。

次に、パワー対決〜と意気込み、クーさんはフルパワー変態魔法少女MAX、ふくにゃんさんは更にパワーアップアリン、Nは、黒ハンマーゴスロリアリン、私は未完成MAXで参戦。

んでランダムシャッフルにしたわけだが・・・。

現れたコースが西キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
パワーの使い道ねぇーーーーーーーーーー。

まあそんなもんだな(/・ω・)/

そんな中で、無駄にパワーを余らせつつ、みんなでストローク♪
Nは、クーさんやふくにゃんさんのパワーに圧倒されて、「ありえないありえない」と、腹を抱えて笑ってました。
結局、O.Bの少なかった、クーさんが一位だったのかな?
そんなわけで、なかなか楽しい時間を過ごせました。
最後に、みんなでMAX。
画像


Nは、あんまチャットしなかったけど、慣れると結構話す人なんで、良かったら話を振ってあげてください(o*。_。)oペコッ
ただし、暴走するかもしれないので、ほどほどにお願いします(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パワフル仕様は面白い?
まぁ、そんなわけで今日は珍しい時間にパンヤで遊んでました。 お昼過ぎに、とりあえずパンヤを起動して月夜サーバに行くと… ...続きを見る
Kirameki.snow-sugar....
2006/06/07 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ! ほんの一瞬マックスに切り替えたところを激写されてた!!w
レアな SS だよー(笑)
ふくにゃん
2006/06/07 02:52
夫婦水入らずのところをお邪魔してしまいました(・∀・)
でもなぐもさんも喜んでくれてたみたいだし、よかったかな∩( ・ω・)∩
ちなみに最後のパワフル対決西伊豆での1位は、あかりんさんだったよ。
私とスコアは一緒だったんだけど、PP差でね。PPであかりんさんにはかないません(笑)
ルナークー
2006/06/07 10:01
>ふくにゃんさん
ネタになりそうなSSの時は、すぐF11キーに手が行きますのでw
そのくせ、自分のナイスショットの時は慌てて撮れなかったりする。
(わーん)

>クーさん
そっかー私が一位だったのか。
PP稼ぎは任せてくださいなっ。
せこく稼ぎますからぁぁ。
でもチプられたら勝てないっすw
また今度遊んでくださいねー。
★あかりん★
2006/06/07 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにNと・・・ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる