今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに18H対決〜

<<   作成日時 : 2006/06/01 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

久しぶりにパンヤでもしよう〜と思ったのだけど、個人情報流出のためか、人が少ない感じである。
夜勤明けのわいさんがいたが、既に落ちて休憩していたらしく、でんさんだけ暇していたので、遊ぶことにした。

聞くと、でんさんのパンマスが一個というので、それならばと・・・。

「SS18Hでがっぽり儲けて、更に更新でウハウハ大作戦!!」を決行することにした。
(なげーよ)

とりあえずシャッフルだけにして、二人でスタート♪
二人ともほとんどスコアが同じで、PP勝負か〜?という感じであったが、私が途中でHIOを出したので、ちょっとだけ私がリード♪

HIO出したのは、2Hの円盤が浮いているところ。
先にやった16Hでも、1mといういい風が吹いていたのに、私は横にずれてて、でんさんはトマミ。
なので、ここで出せたのは、ほんとラッキーでした♪
一応画像w
画像

そのまま、どうやら更新ペースになってきたので、最後まで気を抜かずに頑張りました〜。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかげで、でんさんも私も更新できたし、PP自体も1,700PPほど入ったので、儲けた〜。
とりあえず、落ちなくて良かった。
そこが大事。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禍福は糾える縄の如し
気が付けば、本日で皐月も終わりで御座います。振り返ってみれば、あっという間の壱箇月だった様な気が致しますな〜。( ̄▽ ̄; そんな皐月最後の日、昼食にカップラーメンを食そうと思った所、うっかり指を滑らせてしまい熱湯が大腿部及び臀部を直撃で御座います!思わず ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2006/06/01 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SS更新おめでとうヽ(´ー` )ノでんさんもね
ありゃりゃ、個人情報流出で人減ってるのか(´・ω・`)
まぁしゃーないわねぇ。
私の場合は今週は、昼間→八重洲、夕方から→国分寺(小平)って感じで2箇所仕事掛け持ってるから、帰るの毎晩0時くらいでログインできず('A`)
国分寺から幕張まで帰ってくるの2時間くらいかかるし、死ぬってばさ・・∩( ・ω・)∩
週末は鬱憤晴らしに格闘MAXで乗り込むじぇ(・`ω・´)
ルナークー
2006/06/01 18:26
いやいや、昨晩はお互い良い結果が出ましたな〜。
PPもパンマス壱個でがぽーり稼げましたし(笑)。
それにしても、2HでのHIOは見事で御座いました。これが見られただけでも御利益があるというもの。( ̄人 ̄)
機会あらば、また18Hに挑戦致しませう。( ̄▽ ̄)ノ
廃人・村田 田
2006/06/01 21:42
>クーさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
そっか、最近見ないと思ったら、出張で忙しいんですねえ。
では週末になったら、ムエタイマックスを拝見させてもらおうかな。

>でんさん
昨日はお疲れ様でした〜。
がっぽりいけましたね(´∀`*)
あのHIOは、ほんと入って良かったですわ。
また今度良かったら回ってみましょうね〜(/・ω・)/
★あかりん★
2006/06/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに18H対決〜 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる