今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な夢のお話〜ぶちょー編・欧州組編〜

<<   作成日時 : 2006/05/14 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ちょっとパンヤに関係してそうで関係してないお話。

実はパンヤを始めてから、パンヤの夢を良く見るのです。
パンヤ依存症ですかねw?

前は、よく夢の中で、HIO出したりしてましたw
実際は無理なんだけど、願望が現れていたということでしょうか(;´▽`A``

最近は、同じクラブメンバーが夢に登場します。

まー夢なんで突拍子も無いのですが、一応覚えていたので、カキコw

【ぶちょー編】
まず、ぶちょーの家に遊びに行くことになったようで、ぶちょーの家に。
ぶちょーの風貌は、まあおいておこう。
そこで、なんやかんや話をしていたかも?しれん。

その後、家の中を案内されたんだけど、なんか凄いでかいうちで、温泉旅館か?くらいの勢いで。
しかもまだ家の中を建て増し?してた。
大工さんがいたしw
そのうち、私だけ一人になり、家の中をあっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そしたら迷った||||_| ̄|○||||

そうしてもがいているうちに、目が覚めたというような感じでした。

【欧州組編】
こっちは、途中から夢が合流した感じ。
何かの夢を見ていた後に、なぜか欧州組の二人(ふろさんとふくにゃんさん)が、私の近所のびっくりドンキーにやってきた。

か、どうかはわからないが・・・。

気がついたら、二人がそこにいました。

しかも車で!

ふろさんはフィンランド、ふくにゃんさんはドイツなのに、車・・・。
さすが夢ですな。無秩序である。

しかもふろさんに至っては・・・。

パジャマでした(爆)

顔はぼんやりとしか覚えてないけど、二人とも身長高かった。
175以上あったかも。
でも、うちの旦那も傍にいたんだけど、旦那も背が高かったので、+5cmくらいだったのか?(謎)

まあ私の身長が、いつもよりも小さかった気もするし。
(しかも外なのに裸足で歩いていたしな)

そして二人と一言二言話した後、そろそろ帰る〜と言われした。

日帰りですか!!!

しかもまた車で!!

でも私は、そのまま二人にバイバイしました。

・・・・・・。

というような夢を見てしまいました。
次はあなたの夢を見るかもしれませんw

※あくまでも夢なので、オチは無いです。
(-ノ-)/Ωチーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも日帰りしたふろーれんです( -∀- )
この話をチャット聞いたときには、パソコンの前で笑ってしまいました。
びっくりドンキーに行くために、欧州から車で来るとは!w
確かに、たまにびっくりドンキーのでっかいハンバーグ食べてみたいと
思うこともあるんですけど、それにしてもなぜおいらは「ぱじゃま」だったのでしょう(笑)。
背が高いのというのは正解です。一応178cmありまする。
次はおいらの夢にあかりんさんとか他のメンバーが出るのかな(ひょえ)
Floren
2006/05/14 22:04
>ふろさん
お帰りなさいw
w( ̄o ̄)w オオー!
正夢だったのか〜(謎)
ちなみにおいらは155cmなんで、ふろさんからあご突き喰らうかも。
今度は誰の夢見るかな〜。
私が出演したらギャラはハリウッド女優並でよろです(マテ)
★あかりん★
2006/05/14 23:39
会ったこともないのに夢に出演していたとは。(笑)
月猫ラジオの影響で、更にイメージが固まったかにゃ?

夢で会いましょう〜(わーん)
ふくにゃん
2006/05/15 06:36
私はパンヤの夢は見た事無いなぁ。
思い入れの程度が足りないということかな。
昨日見た夢は山賊に追いかけられる夢だったし、その前は崖から転落して必死に救助待ってる夢だったし。
まぁパンヤの夢見たとしても、ふと気付いたら猫耳が頭についてて、何だこれかっこ悪いぞって外そうとしても全然外れない夢とかで、結局苦労するんだろうなぁ(´・ω・`)
ルナークー
2006/05/15 09:57
今朝はおつかれさまー。楽しかったよー。
えっと、私の見る夢は…登場人物がごっちゃになってることが多いかな〜。
くーちんも出てきたりするけど、なぜか中学や高校時代の友達も一緒に遊んでたり…(。A。)?
パニャ友はまだ登場してないからこれからが楽しみです。(`ー´)イヒヒ
マイクほしーよ、ぶちょー
2006/05/15 13:34
>ふくにゃんさん
昨日はどうもでした〜♪
楽しかったあヽ|・∀・|ノ
でも私、笑いすぎw
実はその時、旦那がうっすら起きてたようで、声が聞こえていたようですw
今度は旦那も殴りこみさせますにょー(まて)
イメージ的に、ふろさんとふくにゃんさんの声の感じが、聞いていて逆だと思ったかなあ?ふろさんは若い感じの声で、ふくにゃんさんが、大人びた感じの声だったような〜。
って起きたらもう忘れていましたが何かw?

>クーさん
私は単純なので、今、集中しているものとかが、夢にすぐ出るタイプですw
いずれクーさんも出てくるよ〜。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>マイク買ったのね、ぶちょー
萌えボイスではありませんが、それでも楽しめたようでw
実は寝た後で、ぶちょーがマイクを買った夢を見ました。
ぶちょーも月猫ラジオでびゅーということで、昨日の4人で早速やってました。
イメージ的に女性っぽい声でした(謎)
実際に買ったようなので、やはり正夢だった。
ちょっと予知夢w?
でも、昨日の面白さを体感したからには、やはり購入意欲が沸いたようですな〜。
★あかりん★
2006/05/15 19:54
ほほう、パンヤの夢で御座いますか〜。私は意識しておるもの、興味のあるものは逆に夢には出て来ないので、少々羨ましいですな〜。(〃ω〃)
私も壱度で良いからパンヤ及び月猫団絡みの夢を見てみたいものですな〜♪
例えば、頭にモッチを乗せた私が月猫団の同志に足蹴にされる夢とか…(バカ)
廃人・村田 田
2006/05/16 21:59
>でんさん
見たい夢は、なかなか見られないものですからねえ〜。
私の場合、ほんと突発的に見るもので。
でんさんも今度出てきてね〜w
★あかりん★
2006/05/17 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な夢のお話〜ぶちょー編・欧州組編〜 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる