今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもーたi|||i & i|||i

<<   作成日時 : 2006/05/12 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11日、メンテでした。
その前まで、キャディ、30%OFFでした。

カディエ買い忘れたi|||i & i|||i

この為に貯めていたのに・・・(爆)

まーいいか。
ポンタで我慢するよ。
ヾ( ´Ω`)ノ フッ

とりあえず10万PPほどあったんで、マックスのほうにつぎ込んでみた。
新しい装備のヒゲはCPなんで、とりあえずパス。
ヘルメットは、せっかくの顔が隠れるので、ちょっとスルー。
狙っていた、タトゥーと、靴とサングラスを購入。
スピン用に、リストバンドを買おうとしたら、PP不足||||_| ̄|○||||

まあとりあえず、このままで、スロット上げられる分だけ上げる。
パワーが30までいけそうだが、PP足りないので、28まで。

これでどーでしょうか、兄者たち?
画像


【★あかりん★のオススメ】
「ルーマニア#203」に出ていたアーティスト、セラニポージのアルバムです。
最近手に入れたのですが、もーいいですよ〜これ。
頭の中にすんなり入ってくるし。
次のアルバムからは、どうもボーカルが変わったとか何とか?書いてたけど。
一枚目が一番かなあ?
癒し系音楽になりつつあります。
ちなみにこれにハマったきっかけは、2ちゃん系フラッシュに使われていたからなんです。
【ウンゲロメッパ】
ここの左上のほうの、白っぽい絵?みたいな辺りにリンクあるので、クリックしてください。
そこにあるフラッシュで「いっしょにおかしをたべませんか?」というのがあるので、それを見て下さい。一曲目の曲が使われていますので。
気になったら、購入をどうぞw
manamoon(まなもぉん)
manamoon(まなもぉん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カディエ買い忘れたのは残念だったけど、その分がMAX君に回ってくれたのは個人的に嬉しかったり。
あかりんさんのMAXもだいぶ貫禄が出てきましたな∩( ・ω・)∩
まず基本はその格好なので、今度は応用編頑張って下さい。
そのうちMAX君がまるで自分の分身のように思えてくるので超オススメ。
ルナークー
2006/05/15 09:50
>クーさん
貫禄出てきたかなあw?
せっかく金髪+サングラスにしたので、メットはもう少しお預けかな〜。
スロット埋めたり、リストバンドも買うので。
応用編てなんだろw
がんばりまーす兄者ヽ|・∀・|ノ
★あかりん★
2006/05/15 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもーたi|||i & i|||i 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる