今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶちょー、素晴らしいHIOを(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

<<   作成日時 : 2006/04/11 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月10日の深夜のことであります。

旦那が、疲れからコタツで寝ているのを放置し(マテ)、いつものようにパンヤをしていました。
欧州組が参戦してきたので、ちょうど4人。(私、ぶちょー、ふくにゃんさん、ふろさん)

てことは!

マッチに突入(|||ノ`□´)ノ!!

この前は、ふくにゃんさんが勝利の女神でしたが、今回も女神となりうるか!?(・∀・)
ご期待下さい!!


・・・・・。


はい、ちゃんとプレイしましたからw

今回も、みんなバラバラと組を変えたわけですが、今回はふろさんが「勝利の女神」でした。
ふろさん三連勝。やったね☆(ゝω・)vキャピ

ところで、タイトルにもありますが、忘れてはいけないのが、ぶちょーのHIOです。
なんと、SSの3Hで、HIOを出したのですよー。
ここからはSSで紹介ですよっ。

スパパンで決まったボールは、ゲートのほうへ。
画像

ゲートで上手く「わぴょーーーーーん」
画像

グリーンで弾んだボールが・・・。
画像

なんとカップイン!!!
画像

スパパンOD分も入ったんで、トータル1,284PP獲得です。(゚д゚)ウマー
この時は、スコアは負けたけどPPはもちろん勝ち。
試合に負けて勝負に勝ったような気分ですね。(・-・*)ヌフフ♪

私もいつかHIO出したいぞーヽ( ゜ 3゜)ノ

宇多田ヒカルニューアルバム「Ultra Blue」
ULTRA BLUE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は深夜までお付き合いいただきありがとうございました(ぺこ)
部長のHIPはもう驚愕でしたね〜。パソコンの前で
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」って叫んじゃいました。
この前はふくにゃんさんもコブBIHIOを決めていましたし、
月猫団のレベルは上がってきましたね〜。
トーナメント戦も夢ではない?(まて
おいらもここでHIO決めたいぞ〜!
Floren
2006/04/11 16:07
PPがっぽりでウマウマでしたねー。
まさか入るとは思いませんでしたけど〜♪
きゃぴ♪ (p゚∇゚q)(p゚∇゚q)きゃぴ♪
ちなみにその翌日、るみねっちもここでHIO出しましたw
びっくりだったよ、ぶちょー
2006/04/11 16:37
>ふろさん
私もHIO出したいー。
あの日は次の日が休みだったんで問題なし!また遊びましょー♪

>おったまげぶちょー
入れば儲けもんだよねえー。私もいつか!
るみねさんも出したのかー。きなこさん、ぶちょーに続き、三人目かな?
次は誰だ〜〜(・∀・)
★あかりん★
2006/04/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶちょー、素晴らしいHIOを(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる