今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルキーポンタイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

<<   作成日時 : 2006/04/09 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンヤにちょろっとINすると、なにやらプレゼントが。

ん?何か出してない物あったかな〜( ・◇・)?(・◇・ )

と、思いつつ、プレゼントボックスを開くと・・・。

画像

ミルキーポンタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんと、ふくにゃんさんからでした。
この前のSS講座のお礼だとか。
何ともありがたいことだ。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

ということで、初めての着せ替えキャディで、大会に乗り込む。
画像


か、可愛い(*´д`*)ハァハァ

なかなか打たない時に、「早く打て(゚Д゚ )ゴルァ!!」みたいな感じのポンタの威嚇も、とっても気になりません。

これが着せ替えマジックかΣ(゚∀゚)!!!(ポンタ限定)

おまけに、いつもは3回パンヤしないと貯まらないパワーゲージが、1回とかでももう貯まる。
こいつやすげえー。

そしてSSの2H目で、トマバックで!と思ったんだが、外してしまったのは内緒ヽ( ゜ 3゜)ノ

ふくにゃんさん、ほんとにありがとでしたー(*´∇`*)



あと、以前書いたリードメールの記事は、やはりこのブログには合わない気がしたので、別に新しく作りました。
良かったらこっちも見てね。
「のほほんブログ」

ついでにリードメールも紹介だけしておこう。
ここは初めての人にオススメ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入ってもらえてよかったです (^^)
おまけに・・というか、私はそのおまけが目的で御着替えさせてるんですがね。(^^;;
3H をちょこちょこ回るときは、特に重宝します♪
ふくにゃん
2006/04/09 18:07
>ふくにゃんさん
何となくCPなんで、やっぱりわざわざ買うっていうのが、もったいないんですよ(・ω・` )
どうにもこうにも貧乏性w
パワー無い時は無い時で、今までやってきたんで、パワーが無いことに関しては問題無いんだけど、着せ替えのほうが可愛かったりするからねえ。
何とかPPで、コンボ無しバージョンでも出してくれないかなー・・・。
★あかりん★
2006/04/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルキーポンタイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる