今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS コブビームキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2006/04/07 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕べは、大したアップデートが無かったんで、FF12頑張ってました(・∀・)

やっぱり酔ったけどね(*゜∀゜).∴カハッ

今、どこかの砂漠をうろついているのですが、間違えて東に行ってしまいました。
(本当は西だったらしい)
まあ地図埋め目的と、レベル上げ&お宝げっとという目的があるのでいいんですが。

途中、明らかに勝て無そうなでかい敵や、明らかにボスより強そうな恐竜とかいて、ビビりながら元の場所に戻ってきた。
ちょっと面白くなってきたかも?(・∀・)

夜は、ぶちょーがいたのでストローク。
少しすると、でんさんとコジョさんがやってきた。
でんさんは、見事、アイコンに羽が付いていました。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これから箱がっぽりですな(・∀・)

とはいえ、ちょうど4人だったので、マッチをすることに。
6Hからのスタートで、まずはブースター&スパパンで稼ぐ。HIO狙えないしね。
次の7H、ぶちょーが、見事スパパンを決め、しかもゲート2つわぴょーんに成功!
これはびっくりしたなあ〜(´∀`*)
おかげでPPがウマウマ。
ラストの11Hでもスパパンわぴょーんを成功してくれたので、チップしたくらい稼げました。
ぷちょー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

終わったところでNから電話。一旦落ち。
ご飯の支度などをして、いざ、パンヤに〜と思ったけど、ちょうどやり始めたリードメールがちょっと気になって、クリックしていたりしてました。
そしたら時間的に風呂タイム。

上がってから、パンヤに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

すると、ぷちかと思ったら、人が流石にいなくて、ぶちょーと准さんだけだった。
SSを3Hしてから、久しぶりに西へ。
4Hから始まり、ラストは6H。風は1mといい風。

まずぶちょーが、コブラでのHOを狙う。
しかし、ちょっと距離が足らずに、2yほどで戻りきらなかった。

続いて私。
コブでは入ったことは無いんだけど、安定剤が効いたので、せっかくなのでやってみる(`・ω・´)シャキーン
ぶちょーが、パワーとズレを教えてくれたので、こんなもかんなとずらし、パワーを決定する。

よーし、コブBS入った!!(・∀・)
と思ったら、准さんからこんな一言が。

「あれ、ぶちょーの飛距離と2y違うけど」

しまったΣ(´D`lll)
コンコンクーは、252yでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でももう遅いのよ〜(┯_┯) ウルルルルル

と思っていたら。
このコブがですね。見事HO!しかもビム付きですよ奥さん!
画像

おまけに箱も出た。(*´д`*)ハァハァ

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

この後、准さんも、見事にトマバックを決め、ハッピーボーナス頂きマンモス(・∀・)(古)

というところで、眠くなってきたので、パンヤ終了〜♪
コブもいい(´ェ`*)ネェー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうー(´▽`*)
コブラで入るとスカッとするんですよねー(´▽`*)
この頃全く無いけどΣ(´□`)
また、あの快感を味わいたいわぁ(´▽`*)
えななー
2006/04/07 14:46
>えなさん
コブラー来ましたね。(ΦωΦ)ふふふ・・・
私は素で入ったのが一番スカッとするかなー(・∀・)
BS狙いで、思い通りにスカっと入った時とか、かなり嬉しい。
いや、HIOやチップだったら、全部嬉しいんですけどねw
えなさんもがんばなりーヽ( ゜ 3゜)ノ
★あかりん★
2006/04/07 18:12
コメントありがとうございました。
このたびは、私のブログよりご登録ありがとぅございました。
これをきっかけに、ガンガン稼いでくださいね^^
また、チョコチョコと遊びにきますね(´・౪・)ノ

では、ヾ(@^▽^@)ノシ   マッタネー♪
おやじです(;´Д`A ```
2006/04/07 19:54
>おやじさん
訪問<(_ _*)> アリガトォ
私もまだまだわからないことばかりなので、ブログ参考にさせてもらいますね〜。私も流石メールで、やっと20円くらい。先は長いw
★あかりん★
2006/04/07 20:59
コブHIOおめでとにゃー(=^・・^=)V
カップが低い位置にある場合、コブの落下がほぼ垂直になるので、
多少強くてもビムに吸い込まれるみたいですねー。
准ちゃんのツッコミにはドキッとしましたがw
風も1mなのが良かったかも〜。
これを機に、あかりんさんも是非コブラーに……(`ー´)イヒヒ
お風呂上りだよ、ぶちょー
2006/04/08 15:24
>ぽかぽかぶちょ
へー、コブはそういう特徴もあるのね(・∀・)
風がよくて、パワーあるときには、なるべく試しにいくじょー♪
★あかりん★
2006/04/08 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブビームキタ━(゚∀゚)━!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる