今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに(・∀・)

<<   作成日時 : 2006/04/05 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一人で大会をしていると、続々とトモロクメンバーがログインしてきた。
クーさん、えなさん、ミューさん。

クーさんとえなさんは、個人的に、ストロークをしなくてはっと意気込んでいたので(ミューさんごめん)、まず大会を終わらせることに。

しかし、−20以下の大会であったが、30人中9人も落ちていた。
回線にしては多いのかな〜。更新無理で、諦めたのかな?

終わって待機していると、クーさんから声をかけてもらった(・∀・)
どうやらずっと待っててくれたらしい。
ということで、久しぶりにストロークすることに。

そして今回も、SS攻略指導をするという、大役をヽ( ゜ 3゜)ノ
でも、大して教えることも無さそうなんだけどな(・∀・;)

基本はショートカットの仕方と、あとはPPを稼ぐ場合の方法と、安全ルートなど、そんなところかな?
6Hが二回来たんだけど、1mということもあり、クーさんは二回ともHIOでした。
しばらくやってないから、腕鈍ったんじゃないかと思ってたけど、やっぱりクーさんはクーさんでした(・∀・)(なんだそりゃ)

コンコンクーを見せた後、せっかくなので、魔女っ子アリンを見せる。
PP品なので、コントが下がるところが、クーさん的には痛いらしい。
でも帽子は気に入ったようなので買うようだヽ( ゜ 3゜)ノ

PPでも、クーの縞々服みたいに、コント+4の服が出てもいいんだけどねえ。
そしたらアリン最強になるかな?
まあ私は、見た目重視なんで、構いませんけど(・∀・)

クーさんが風呂落ちして、みんなところに合流しようとしたら、N帰宅。
うーん、いつもバッドタイミングですよ(・ω・` )

ご飯の用意をした後、少しだけパニャしたいと思って、ちょっと大会へ。
更新目的&アズボーナス活用のため、いつもより遠回りしつつ進んでいく。
14Hくらいになったところで、突然

「サーバーから切断されました」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一気にやる気無くなったんで、ぶちょーに挨拶して、そのまま落下。

まあまた頑張るけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに(・∀・) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる