今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにマッチ&チップキタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2006/04/03 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

週末は欧州組も参加できるので、日曜日の夕方、でんさんと3Hストロークをしていたら、ふろさんが登場(´∀`*)

SSをぐるぐる回っていたのですが、私に久しぶりのチップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像

しかもビームのおまけつきでした。
ビムチップは初めて〜と思ったら、実は、ここのブログを書き始めた当初に、一回あったんだよね。ビムHIOと勘違いしてた(・ω・` )

ビムHIOはまだなので、今度出してみたいなあ(´∀`*)

そして恒例の★★★ちぇっく。
画像

月猫のみんななら、何してるかわかりますよね(ひょえ)
水着アリンが、思ったより小さく見える(謎)

夜は、まずぶちょーとストローク。きなこさんがいたんだけど、ちょうどご飯落ちしてしまったので、二人で萌え萌えしつつプレイ。
その後、きなこさんが戻り、また3人でプレイ。

その後、でんさんやえなさんや、ふくにゃんさん、ふろさん、准さんコジョさんと、盛りだくさん。
ぷち?という話が出たのだが、今回はSS攻略ということで、私のアリン先生を筆頭に、ふくにゃんさん、わいさん、奈緒さんが同じ部屋でストローク。

先生、可愛い生徒を目の前にして、目がハートで、ダメダメプレイ連発でしたがw
わいさんに補佐をしてもらいつつ、ふくにゃんさんにわぴょーんの使い方を説明。

2回ほどまわった後で、私が一旦落ちてNのご飯支度へ。

戻ると、奈緒さんが落ちていたので、わいさん、ふくにゃんさんとまたプレイ。
この時かな?5Hで、なんとアルバ出てしまいました。
画像

8mの強風で、適当にアイアントマ打ったら、BSでカコーンと入っちゃった。
いやー、本当に、てけとうっていいもんですねえ(ひょえ)
(↑どこかで聞いたフレーズだねwいひひ)

ふろさんもやってきたので、4人でSS攻略へ。
だいぶわぴょーんの使い方も慣れてきたようで、みんなでPPがっぽりんこ。

あ、変なSS貼り忘れてた。
SS12Hで、カートのほうを試したんだけど、跳ね方が悪くて、柱の近くに激突。
「アンプレ」かなーと思ったら、なんか柱の中から打てましたw
画像


そして、久しぶりにマッチプレイをすることに。

最初は、欧州組(ふくにゃんさん&ふろさん)VS日本組(私&わいさん)。
ふろさんが、雨の6HでHIOを出したので、スコアは一緒だったけど、PPが全然敵いませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
ふろさんの見事なHIO画像。
画像

私はといえば、ここでわぴょーんスパパンも外し、7Hも、わいさんがわぴょーんしたのを、二個目のゲートに当てて、結局同スコアにしてしまったし。8Hは、柱に当てるしw
ということで、全然いいとこ無しでしたw

次にふろさんとコンコンクーコンビで、わいさん・ふくにゃんさんのクークーコンビと対決。
ここでは、わいさんのコロチップが決まって、またしてもPPに差が!
いや、それ以前に、スコアが4−0でしたが(゜ー゜;Aアセアセ
ふろさん足引っ張って(-人-)ごめんよおぉ

どうやら私は「貧乏神」のようなので、最後はふくにゃんさんに拾ってもらうことにしました。
(*´σー`)エヘヘ

そしたらばっ。
全然出なかったパンやが出る出る。
スパパンも決まったりトマが出たりと、なかなかの好調ぶり。
スコア自体は最後まで混戦して、ラストは10Hのポンタ壁越え。

薬はだめだったけど、トマが成功してグリーンにナイアプ。
一方のふろさん・わいさんチームは、トマが失敗してしまったのでここで、私たちのチームが勝利。
やっと勝てた。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

ここで気が付いた人。はーい。

ふくにゃんさんと組んだチームは必ず勝利しました。
ふくにゃんさんは、そう、「勝利の女神」なのです(´∀`σ)σYO!!
クー使いなだけに、「ジャンヌ・ダルクー」とでも呼びましょうかね。
(´∀`*)ウフフ

オチが付いたところでこの辺で┏○ぺこり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・★あかりん★先生と生徒たちのSS攻略教室
昨日は終始、対戦部屋にてぱにゃりました〜 やっぱ対戦だといろんな意味で話が盛り上がるからイイよね ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/04/03 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でしたー。
おいらのHIO記事にしてくれてありがとうございますー。
私のほうこそ足を引っ張ってしまいました。
なるべくミスの少ないプレイを心がけるぞー(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ってやっぱ調子のいいとき悪い時ってでちゃいますからねー。
次の幸運の女神を信じて....
Floren
2006/04/04 02:26
おかげさまで勉強になりました(ぺこ)
次回はぷちぷち大会でも、それなりの成績を修めることが出来る事でしょう・・・多分。
一度 18H やってどれくらいのスコアになるか、試したくなって来ました。(^^; 更新ボーナス搾取作戦がまだ終わってませんけどね。(苦笑)
ふくにゃん
2006/04/04 06:40
>ふろさん
ふろさんの雨のHIOはお見事でした(´∀`*)
どうも昼間に調子良かったから、夜はダメダメだったということで言い訳しておきます(ひょえ)
また機会がありましたら、マッチしましょー♪

>ふくにゃんさん
私も、まだ1000PPボーナスにこだわって、どの程度の記録が出せるか、未だ不明。無難にいけば、−20はいけそうですね。
ゲートの使い方によって、一気に上がるか下がるか、どちらかのようですね(゜ー゜;Aアセアセ
★あかりん★
2006/04/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにマッチ&チップキタ━(゚∀゚)━!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる