今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 20回目のHIO

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の話ですが、夕方パンヤに入ると、ぶちょーとLumineさんが。
わいさんも来たので、4人でまっちっち。

私とLumineさんペアとぶちょーとわいさんペアで対決。
エリカVSクーという組み合わせでした。

西ランダム6Hで、3Hからだったのかな?
とりあえず足引っ張んないようにーと頑張りました(・ω・*)

そして6H目。

しまった、打順私じゃん・・・lll_ノフ○lll

向こうは、わいさんが先に打つので真似しようと待っていると、サイレント使われたΣ(・ω・。)
でも残念ながらミス(´・ω・`)ションボリ

とりあえずPをもらい、こんなもんかなーと打つと、これがなんと入ったΣ(・ω・。)
画像

わちょーい(´∀`*)
これが記念すべき、20回目のHIOとなりました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

5Hと7Hと、Lumineさんのコロコロスパパンが効いたし、私のHIOでPPも儲けた。
ぶちょー・わいさんチームは、ラストの8Hで、ぶちょーがサイレントトマを打ち、それがビームに当たって落ち、そのままチップインイーグル。
狙い通りとはいえ、さすがだ(ノ゜凵K)ノ

これだけして、私は用事があるので落ち。

なんか最近だるくて、パンヤがしんどいな〜(・ω・` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
20回目のHIOおめでとう(≧▽≦)b
いつの間にかそんなにいってたんだねぇ。
あかりんさんも最近パンヤしんどくなってきちゃったんだ?(´・ω・`)
あかりんさん見掛けたら最優先で声かけるので、もし私でよければ遊んでね。
ルナークー
2006/04/17 12:26
>クーさん
<(_ _*)> アリガトォ
しんどいっていうのは、最近ずっと隊長が良くなくてね(・ω・` )
パンヤだけじゃなくて、何をするのもしんどい状態なんですわ。
てわけなんで、遊べそうなときはパンヤ入るんでよろしく〜♪
★あかりん★
2006/04/17 20:14
わいのじ隊長がそんなに悪い子ちゃんにっ?!(つД`)
って冗談言ってる場合じゃないね(´・ω・`)
うーん何をするにもしんどいんだ。心配だけど病は気からです!
おいしいものを食べてよく寝て気力MAXになって、体調不良なんて吹っ飛ばしてくださいな。
元気になったらまた遊ぼうね。あかりんさん見かけたらすっ飛んでくよ。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ルナークー
2006/04/18 09:45
>クーさん
w(゜ー゜;)wワオッ!!
マジで誤字ってた(爆)
とりあえず今日は、友達とのんびり街中探索してきました〜。
いつもパソコンばかり見ていたから、そのせいで疲れていたのかも。
リフレッシュできたし、また頑張りますよ(´∀`*)
★あかりん★
2006/04/18 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
20回目のHIO 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる