今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの衣装、やっと買えたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

<<   作成日時 : 2006/04/01 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やーーーーーーーーーーーーっと、PP貯まりましたよ〜。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

PP二倍と、パンマス+アズで、昨日までには10万いってたんだけど、靴代までが揃わなくて、今日、やっとこ買う事が出来ました。

PPは減ってしまったけど、後悔はしてないなり〜(´∀`*)

コントも1下がったけど、頑張ってパンヤ出すなり〜(ノ∀`)

てことで、アリンの衣装どどーんっ!
画像

新衣装での初めてのショットっす。
画像

パーの時。
画像

バーディーの時。
画像

イーグルの時。ちょっと一箇所に、目が釘付けですが(ひょえ)


あと、きなこさんが発見した一枚。
画像

上から見ると、足跡に見えるw
シャイニングサンドに現れる、ビッグフットか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
姐さん購入おめ〜(わーん)
ここに晒されているSS、何か欲望に満ち満ちミッちゃんでないでSKY?(ひょえ)
しかしこんなの見せられたらPP貧乏欲しくなっちゃうじゃないかー(いかり)
オイラはしばらく「ニットボイン」で我慢するさ!
ふんふんふ〜んっだ(うる)
「揺れてる君の★★に乾杯」の『誰か』
2006/04/01 09:54
>揺れてるのが大好きな誰かさん
そうなんだよねえ。人の見ると欲しくなるからねえ(;´Д`)
本当は、わいさんに一番に見せたかったが、夜勤だったからねえ(・ω・` )
わいさんも頑張ってPP貯めて、熊ゲッツなりよー(わーん)
★あかりん★
2006/04/01 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの衣装、やっと買えたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる