今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 100yパットに挑戦

<<   作成日時 : 2006/03/21 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雪の2Hで、最長パット記録に挑戦してみました。
とはいえ、二回だけだけどw

一回目は、16y近くまでしか届かなかった。
二回目は、打ったら100yほどの距離にボールが・・・。

とりあえず。

えいっ。

画像


おっ、いいところまで行きました。
5y近くだったら、いずれ入りそうだねヽ|・∀・|ノ゛

夜は月猫のみんなとぷっちぷち大会。

祝日前だからか、人がたくさん集まってきた。

ロビーでの様子。
画像

るみねさんは、別な部屋に居たようなので、大会にはいなかったけど、全部月猫っていうのが凄いね〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
100yぐらい転がるんですね〜
私はどのくらい転がるのか知らなくて、右奥にOD稼ぎでコロがした後に、160y以上あったかな?パットやってみたら、50y以上残して氷の上で止まりましたwww
准将
2006/03/22 02:32
この時は「おお!」って思ったよ(w
オイラの視点は固定で動かなかったから「入ったんじゃないか?」と思っちゃっもん(ひょえ)
でもやっぱりこの距離でいれるのは「奇跡」に近いよね(あせ)
オイラも雪を回るときはしばらくこの方法を試してみます。(ごっつ人に影響されやすいw)
わいのじ
2006/03/22 07:53
>准さん
パンヤアルバムや他の人のブログを見ると、ここで最長パットを出した人の画像がたまに載っていますが、やはり100yくらいが限界のようですね。私の記録は、西あたりで出した40y前後なんで、まずは50yくらいを目指そうかな(笑)

>わいさん
なかなかいい感じだったよね(笑)
まあ神風でHIOが狙える時以外の3H対戦のときなどは、遊びとして試すのもいいかもね。またやろうね〜(´∀`*)
★あかりん★
2006/03/22 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
100yパットに挑戦 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる