今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS キタケツネ祭りだ、┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ

<<   作成日時 : 2006/03/19 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まず、18日の深夜にやっていた大会で。
画像

何故か4冠でした(゜ー゜;Aアセアセ
チップインて、どこか入ったのかなあ。ちびチップしてたかな?

あと、クーのこんこんパーカー頂きました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
このクーと一緒に、いつかまたプレイしてくれるかなあ〜(´・ω・`)

せっかくなんで、クーのショットを撮ってみた。
パーでの決めポーズが結構好きだったりする。
画像

髪を直す仕草も((* ・・*)好き。
画像

↑ちなみに、何故このポーズでいるかというと、「スキンスモード」でドローになると、次へのホールへの移動前に、ランダムでポーズを取ります。余計な文字を消したい時は、「Ctrl+H」ボタンを押すといいですよー♪(今更かもだけど)

夜は、月猫のメンバーが集まってストロークしていたんだけど、みんなキツネクー。
もらってよかったキツネクー♪
画像


その後、ぶちょーが落ちて准さんが来たり、ぴっちっさんが落ちてふくにゃんさんが来たんだけど、みんなキツネクーでした(´∀`*)
(私が落ちた後でコジョさんが来たようだが、やはりキツネクーw)

そうそう。画像は無かったんだけど、私・でんさん・ぴっちっさん・准さんで西の16〜18Hの3Hを回っていた時。
17H目だっけかな?最初に誰かが箱出て。次の人も出て。まさかと思っていたら次の人も箱がΣ(・ω・。)

私がラスト。オチがあるかな(゜ー゜;Aアセアセ

1yパット。えいっ。

コインと共に、まさかのが出たΣ(゚∀゚)!!!
4連荘て、なかなか無いよね!!!???
ここでは雨が降っていたんだけど、アメフラシの神様でもいたのかな〜(´∀`*)?

ちなみにみんなの中身は、私が補助券、目玉が二人、赤ビン一人でした。

しかもここのラストかな?また箱が出ていて、またしても補助券でした。
なんか出るときって、ほんと出るよね。ガチャれってことかw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も箱4連荘は初めての経験。すごかったねー。
補助券2連続っていうのも、すごいなー。
出るときは出るもんですねー。私は目玉でしたけどねw

「余計な文字を消したい時は「Ctrl+H」ボタンを押すといいですよー♪」って、私、知りませんでしたw 良い事、教えて貰った。今度試してみますー♪
准将
2006/03/19 13:32
>准さん
うんうん、凄かったね〜(´∀`*)
いつもなら私がオチで出ないはずなんだけどw

ポータルさんの所で、お役立ち機能を知ったんですよ。大会中のチャットオフも、上のボタンをクリックじゃなくて「Ctrl+C」ですぐ出来るし。絵文字も「Ctrl+E」とかね。
大会中の他の人のマークを消すのは、Hキーだけでいいけど、それはもう知ってますよね?ショートカットできるキーを覚えておくと便利ですな(´∀`*)
★あかりん★
2006/03/19 15:04
私もパンヤ暦は相当年数になりますが(嘘)、同一ホールで四人全員にアヰテムが出たというのは初めてで御座います。
何処かにサンタタンプーが隠れていたのかしらん?(〃ω〃)
確率上では僅かながらあるはずですが、それを目の当たりにするとは何たる僥倖でせう!( ̄□ ̄;
今、宝籤を購入したら当たるかもしれませんぞ〜♪(笑)

それと「きつね祭り」、いいですな〜♪(〃ω〃)
皆でスロットから頭と尻尾を出すともう最高で御座います!(爆)
この勢いで、今度は「マックス『漢』褌祭り」を遣りたいな〜♪(〃▽〃)←バカ
ガメポさん、褌実装宜しく!(大笑)
廃人・村田 田
2006/03/21 19:54
>でんさん
ほんと、あの時はびっくりでしたね〜。
実は雷タンプーとかいたりしてw?
キツネはいいですね〜。私もしばらくこれで行こうかと思いますw
★あかりん★
2006/03/21 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタケツネ祭りだ、┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる