今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速ガチャってみた

<<   作成日時 : 2006/03/16 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チャンスは一回です。

ドルフ出た〜。

画像




クリック。えいっ。

画像


・・・('A`)

やはり一回では無理でした。(´ー`)┌フッ



・・・べ、別にいらないんだからねっ!(ちょっとツンデレ風に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、それがツンデレ風というやつなんですな(゜Д゜)
確かにシャナの口調に似ている気がする・・・。
その良さというのはいまだに理解できませんが。私もまだまだだね。(リョウマ君風)
ガチャポンタは当たっても外れても、まぁそのドキドキ感を楽しめたってことで(´・ω・`)
ルナークー
2006/03/17 11:43
>クーさん
ツンデレってちゃんと理解してないけど使ってみた(謎)
欲を言えば、もう少し回したかった(´・ω・`)
旦那が帰ってきてからやってくれたけど、全部外れ。うちら夫婦、だめぽ〜。
★あかりん★
2006/03/17 19:38
さっすが姐さん(びっくり)
理解してなくとも「身体が勝手に・・・」(謎)とかいうやつですな(ぐらさん)(それ)
副長の仰るとおり、ドキドキ感がたまんないんだよねぇ(ひょえ)
っと言うことでオイラは毎回「ハァハァ(;´Д`)」しながらガチャってますがなにか?(ぐらさん)
もぉ「アリン&クーの着物セット」の時なんか凄かったもの(ひょえ)
ツンデレ結構好き(爆)な『誰か』
2006/03/18 06:03
>わいさん
なんかすげー時間に書き込みされてるんですけどw
アリンとクーの時は、私にしては珍しく回してしまった・・・!結局最後にリサイクルして貯まった分で、アリンのだけ(σ´Д`)σゲッツ!!あの時は久しぶりにぎゃーぎゃー騒いでましたがな(´∀`*)
でも要望が多くて作ったっていうんなら、次はセシの着物も欲しいよね〜。やっぱ色は黒かな(ΦωΦ)ふふふ・・・
★あかりん★
2006/03/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速ガチャってみた 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる