今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のロゴ集め

<<   作成日時 : 2006/03/16 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

水曜日である。
実質上、今日で最後のロゴ集めである。

まず家事を終えると、午後からパンヤにIN。
2垢起動して、西9Hを、PP稼ぎと箱&ロゴゲッツのために、ひたすら繰り返す。
(とはいえ、テレビ見たりダラダラしながらやってたから、3回くらいしかしてないけどw)

まず、メインのほうで5枚目のロゴ(σ´Д`)σゲッツ!!
こちらは先日、幸運の指輪は交換したので、本当はコンボリングが欲しかったところなのだが、どうにも間に合わないので、セシリアのシールを交換して終了することにした。

その後何度かするが、ロゴが出ずorz

時間的に厳しくなったので、夜に再びチャレンジすることに。

夜。
ネットに繋ぐと、わいさんとでんさんのスカイプがオンラインになっていた。
でんさんは用事があるので、21時ごろパンヤに来るらしい。
わいさんも休憩をしていたようだが、私がパンヤに繋ぐというと、相手をしてくれるというので、即行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

箱&ロゴが欲しいので、出やすい感じがする城に行くことに。
ついでに6Hすることにした。
カプTも着ているので、クリアボーナスもウマウマであった。
しかし相変わらずロゴが出ないのである(´・ω・`)ションボリ

あ、今日はLPが良く決まった日であった。
まず2Hのところで30y近くのパットが成功。
続いて3Hの岩抜けコースのところ。ここはグリーンが複雑で、グリーンに乗せてもパットミスおろろん(´Д⊂ということになるのだが、今回はビタッと入ったね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろん二人でびっくり顔(笑)
画像

その後、クーさんが来たので、西を回る。
クーさんは、ロゴがあと3枚(10枚貯めていた)と言っていたので、もうやる気茄子だったが、なんとロゴ(σ´Д`)σゲッツ!!
わいさんが風呂落ちして、でんさんを交えたホール(BMかな)でもロゴ(σ´Д`)σゲッツ!!
こうなると、集まらないと気分がモヤモヤしますな〜(・ω・*)

その後、私は自分の落ち度で、スタート直後にパンヤが固まり、強制終了。
戻ってきた時、二人は拘束(何故か一発変換)高速プレイをしていてくれたが、ちょうどぶちょーがやってきたので、こちらで遊んでもらうことにした。

その後、きなこさんとわいさんが来たので、わいさんがクーさん&でんさんのところで。
きなこさんが、ぶちょーと私のほうで遊ぶことに。
せっかくなんで、変態MAX連合で集まりたかったが、3:3のほうが効率いいだろうし、向こうの兄者たちに配慮しつつ、こちらでMAXを使うことにした(謎)

でも、MAXでは、ぶちょーが萌えないらしいので、あまり使うのは好ましくなかったらしい(゜ー゜;Aアセアセ

どこだったか忘れたが、★あかりん★もロゴを無事に(σ´Д`)σゲッツ!!
クーさんも、10枚目が集まったらしい。良かったねヽ|・∀・|ノ゛
わいさんはあと3枚と言っていたが・・・だめだったんだろうか?

落ちる時に忘れずに「ナイスガイマックスシール」と交換。
これでシールが4枚になった。
まあ一年まるまる一枚のシールっていうのも寂しいので、たまに使おうかな。
画像



そうそう。ぶちょーときなこさんとSWをしていた時に、Nから電話が。
電話しながら、慣れない片手でスピンとインパクトを出そうとしたら、いきなり右にずれて押してしまった。(早すぎた)
そしたらぶちょーが

「すげーずれてた(びっくり)」

と、言うもんだから、なんか自分でも「うへ、ずれたw」と思っていたのに、更にツボに入って、電話越しに笑いが止まらなくなった(*゜∀゜).∴ブハハハハハハ
電話を切った後も、なんだかみょーに可笑しくって。
ほんとに、久しぶりに大笑いしました(*ノ∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひwでんさんと拘束PLAYしてたのバレてたのかo(゜д゜=゜д゜)o
ナイスガイマックスシール・・・そんな名前だったのか。
どう見てもアブノーマルマックスシールです。
インパクトがずれてた件については、外野で話を聞く限りは何が面白いのかあんまりわからないけど、きっと凄く面白かったんでしょうなぁ(゜Д゜)
電話の向こうのNさんもo(゜д゜=゜д゜)oえ?何?という感じだったのでは?
ルナークー
2006/03/16 17:24
>クーさん
うん、ばればれです(何が)
んとねえ、自分なりのツボに入ったんで、多分、他の人は理解出来ないと思う。箸が転がってもおかしい女子高生みたいなもんとでも思ってください(謎)
★あかりん★
2006/03/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のロゴ集め 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる