今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

<<   作成日時 : 2006/03/15 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日もNが休みなので、だらだらしてました(´ω`)
とはいえ、おかんが旅行に出かけた為、家事をするので昼前には起きた(珍しい)。
オヤジがいるので、ご飯、一応ね、用意しないとね(゜ー゜;Aアセアセ

その後、借りてきたDVDを返さなくてはいけないので見る。

Nは、つい先日見つけた、とある2ちゃんスレにはまり、映画は全然見る気配なし。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

しかし・・・。

正直、見ていて眠くなってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

「ハイド・アンド・シーク」っていう、ちょっとホラー物なんだけど、結構ありがちっていうか。
Nも、チラチラとは見ていたのだけど、「イマイチ( ´_ゝ`)」と捨て台詞をΣ(゚∀゚)!!!

その後、ツタヤに返しにいきつつ、近くのドラッグストアで買い物をし帰宅。

夜ご飯を食べた後、パンヤにIN。

ぶちょーがどうも独りぼっちでパンヤしているようなので声をかけてみる。
無言で3Hしていたので、月夜で待つ(´∀`*)
その後、わいさんも参加し、3人で3Hぐるぐる。
ロゴ&箱目当てなんだが、なかなか出ない('A`)

BL3Hの時。
ぶちょーが、コブHIOを決める。
(多分)初めて見たので感動した(´∀`*)
やっぱぶちょーはすげえな。

SWだかで遊んでいた時も、グリーン際から、6IトマバックでチップするΣ(゚∀゚)!!!

ぶちょー「でも130PP赤字(うる)」

そりゃ確かにね(゜ー゜;Aアセアセ
でも面白い物見せてもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝

その後でんさんがやってくる。私は、ホワイトデーで買ってもらったケーキを食べるため、一時休戦。
その後戻ると、みんなでぷち大会をしていた。

ここで私に久しぶりに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
6HでノーマルBSでHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ほんとにカップのちょっと奥だった。スピンが6のエリカで良かったかも(゜ー゜;Aアセアセ
おかげで、ベストチップイン頂きました。PPもウハウハ。
画像

次の9Hでも、ラストでちびチップインΣ(゚∀゚)!!!
おかげでまた1位でした。ついでにベストランナーとチップインも(σ´Д`)σゲッツ!!
そしてなぜかいつもより大きくなっているクー(笑)
画像

しかーし。神が降りてきたためか、今度は悪魔も降りてきたようで。
次の9Hでは、8Hくらいで、次のホールへ移動する時の画面がなかなか切り替わらずサバ切断。
最近、サバ切断が多くなった気がする。やばいなあ('A`)
仕方ないので、このまま落ちて一旦風呂へ。
(この日、えなさんのお友達のウェマクさんが、月猫団に加入しました〜ヽ|・∀・|ノ゛これからよろしく〜(´∀`*))

風呂から上がるとすでに1時。みんないなくなっていたため、一人で大会モードへ。
PPが全然無いので、とにかく稼ぎたかったため、「西9H20分4人から」部屋を作り、ガシガシ稼ぐ。4人になった途端に開始するもんだから、待ち時間無いよ(´∀`*)
おまけに部屋主だから眠くなんないしね(笑)
今度からこの作戦でいくかな。

そろそろ寝ようかなーという時、准さんがまだ頑張っていたので声をかけてみる。
どうも、もう少しでシニアというので頑張っているらしい。
それにしてもみんなレベル上がるの早いなー(・ω・*)
私はもう、メインが尼だし、こっちはのんびりでいいや(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、またホラー見てたんだ(つД`)
ホラー見ながら眠くなるなんて・・・す、すげーo(゜д゜=゜д゜)o
久しぶりのHIOおめでとうヽ(´ー` )ノ
ノーマルBSでのHIOの数はきっと負けてるな(笑)
私の方は大会2回やったあと落ちて再ログインしようとしたら、変なメッセージが出て全然つなげられなくなるし、昨日は散々だったよ(´・ω・`)
ルナークー
2006/03/15 17:39
>クーさん
いや、全然怖くなかったし(゜ー゜;Aアセアセ
素バックは負けないにょーw
うちも最近サバ落ちが多いです。なんなんだろ〜。
明日はガチャですね。頑張りましょう(謎)
★あかりん★
2006/03/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにHIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる