今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとコンコンブーツ(σ´Д`)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2006/03/14 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと買いましたよ〜。
クーのコンコンブーツ。
これで正確度が+1アップです(しょぼ)
画像


でも35,000PP使って、正確度スロット+2なもんで、一個しか上げられず。
その後、コツコツ稼いでやっとスロットを埋める。

残高221PPって・・・lll_ノフ○lll

日曜日に引き続き、久しぶりに登場した恵子と、久しぶりにパンヤをする気になった(?)Nと三人で3Hぐるぐる。
箱が出ないので、6Hにしたりもするが、思ったほど出ない('A`)

ガメポ、ケチケチすんなー(;`O´)oコラー!

風呂から上がった後、メインで入れ代わり、ドロップキャンディを活用するため、アズで、ケチケチ大作戦開始。
恵子は恵子で、チップの練習と、風の向きに合わせてショットする。
しかもこれかなかなかの高確率で入る。
恵子は上達が早いな〜(´∀`*)

私?相変わらず入りませんが何か(´ω`)?

6Iは、ぶっ飛んでいくから苦手なのよね('A`)
PWで寄せるのに全力ですw

さて、今日も恵子は休みらしいので、逢えたら遊ぶぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けこさんもNさんも戻ってきてくれてよかったねぇヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワショーイ
221PPって・・・そこまで減らすのも逆に難しいですなぁ(´・ω・`)
まぁ何はともあれコンコン購入おめでとうヽ(´ー` )ノ
ルナークー
2006/03/14 15:00
>クーさん
毎日ぎりぎりの生活してますんでw
アイテムも買えない(゚Д゚;∬アワワ・・・
次は余裕あったら、手袋買いますw
★あかりん★
2006/03/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとコンコンブーツ(σ´Д`)σゲッツ!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる