今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS クーさんとWW18Hの旅

<<   作成日時 : 2006/03/13 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メインでは、わいさんとWW18Hの旅へ出かけましたが、今度はこっちで再び18Hの旅です。
お相手はクーさん(´∀`*)
お互いに−18取れれば更新である。頑張ろう〜ヽ|・∀・|ノ゛

私は、まず落ちないように・・・ということを前提に遠回りコースを選択。
3Hの岩抜けも、今回は遠慮して左のフェアウェイへ。
というのも、ここ、グリーンに乗ってもカップから遠すぎて、結局パットミス→バーディーってパターンが多いから(; ̄ー ̄川 アセアセ

クーさんは、チャレンジコースはしないように〜といいつつ、やはり岩抜けコースへ(爆)
しかし右の岩に当たり、O.B(´Д⊂グスン
ボギーを取るものの、次の4Hで、見事なHIOを決め、私とまた同スコアに。
その後もお互いに順調に進むが、クーさんは9Hの岩抜け(コブで抜けるところ)で、ラキパン病を発病し、O.B(´Д⊂グスン

しかし、次の10Hで、またしても見事なショートカットを成功させ、イーグルげっと。
私はといえばグリーンに乗せそこなったため、パー。
そしていつの間にかまた同スコア。

私は安全にといいつつ、結構ショットミスがあり、あまりスコアが伸びず。
クーさんは、O.Bを出してもナイスリカバリーでスコアを伸ばしつつも、やはり更新は無理だな〜という流れに(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして18H、私は左の島へのショートカットに失敗し、二度目は赤ビンを使うも失敗(爆)
結局+4だったのかな?(´・ω・`)ショボーンな結果にはなったものの、カプT効果で、クリアボーナスが1,008PPヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

今回はロゴが一枚も出なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱が4つ。うーん、何だ、この差は。
画像


終わったあとで、コジョさんが来ていたので3Hずつまわる。
その後、久しぶりに・・・けこがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
久しぶりではあったが、けこは相変わらずであった。安心だ(笑)

もっと遊びたかったが、私はなんだか物凄い眠くなったので、けこと別れてダウン。

夜もずっと眠い状態で、パンヤをする気も起きず。

ロゴがまだ欲しいのにこれではだめだなあ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、詳細なレポートありがとう(`・ω・´)
今度はあかりんさん戦法で、BACKからスタートするってのでもいいかもね。
まぁ私の場合3Hと9HでOBしてるから、前半も後半も鬼門だったりするけど(笑)
ルナークー
2006/03/14 10:09
>クーさん
後半は結構パーでぎりぎりだったりするので、精神的に、先に終わらせておきたいという感じなんですよね。まあ私もどっちみちへぼってるから、どっちでも変わんないんだけど(笑)
★あかりん★
2006/03/14 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーさんとWW18Hの旅 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる