今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱とロゴ、ダブルで出まくりんぐ♪

<<   作成日時 : 2006/03/12 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は比較的メンバーが集まりやすいので、みんなと3Hずつ回って、箱&ロゴ探しの旅に出る。
16日のメンテ開始まで、アイテムドロップ率二倍ということもあり、今までに無いくらい、みんなで箱やロゴが出まくりんぐ♪

そういいつつ、一人だけ全然出なかったりするんだけどね。

え、私じゃないよ、私じゃ・・・(´Д⊂グスン

みんなのダブルで出まくった画像を。

まずわいさん。
画像

次にぶちょー。
画像

更にクーさん。クーがいないから、イマイチ誰が打ったか分からない画像になったが・・・。
画像

ラストはでんさん。
画像

みんなヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
もうすぐなので、それまで出来るだけ頑張ってロゴを集めましょう(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱たくさん出て楽しかったねぇ。
しかし箱とロゴが一緒に出るSS、他の人のやつを全部撮っていたとはさすが(笑)
また時間があったら、18ホール対戦とかよろしくね(`・ω・´)
ルナークー
2006/03/13 11:12
>クーさん
自分のHIO画像などは取り逃がしても、他の人だと、さっとF11キーに手が行くのは仕様です(笑)
やっぱり自分の時だと、びっくりして慌てちゃうんですよね〜。
ええ、是非18H対戦しましょうヽ|・∀・|ノ゛
負けませんよ〜(え
★あかりん★
2006/03/13 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱とロゴ、ダブルで出まくりんぐ♪ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる