今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS SS7Hでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

<<   作成日時 : 2006/03/31 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月猫のみんなとぷちってた時です。
いやー、びっくり。
ほんと、顔文字の(びっくり)が出まくりでしたわ。
( ゚Д゚)ポカーンでもいいかも。

風が1mの横風だったせいもあり、260yのスパパンで、ゲートの真ん中あたりを狙ったんですよ。そしたら、真ん中じゃなくて、若干真ん中から下の、ゲートの縁に当たって、クラッシュ。

((゜m゜;)アレマッ!

と、思ったら、そのままちょうど「わぴょーーーん(部長風)」と、ゲートをくぐったんですな。
そしたら、妙にカメラアングルが、遠くからになっていて。

( ・◇・)?(・◇・ )

そしたらばっ!

7Hの右側奥のゲートに、そのまま突っ込んだじゃないですか!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
画像

↑真ん中の黒い点、わかるかな?これがボールです。
画像

ぴょーんと飛んでいって・・・。
画像

もう、グリーン手前まで行きました。飛距離、441y出ました。

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

画像

これだけで、362PP。(*´д`*)ハァハァ、す、すげええ・・・。

おかげで、このゲームは稼げた。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも次はボロボロでしたけどねw

いやーでも、面白かったわー(´∀`*)また出来るといいなっ。

アリンの衣装は、今、PP貯めているので、買ったら画像UPします(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
噂には聞いてたんですが、本当に出きるんですねーw
でも、成功するには長い飛距離や風などの条件がきつそうです。

このホールは、飛距離が短くても(244yぐらい)必ず2オンできる方法が無いかなぁと、いろいろ模索中です。おかげで、プチってるときとかスコアボロボロ、時間かかりまくりですがw
ファミモで試せば良いのかもしれないけど、ファミモでやる時間があったら他の人とプレイしてる方が楽しいんだよねーw
夜勤中の准将
2006/04/01 00:03
>夜勤中の准さん
お仕事お疲れ様ですー(´∀`*)
うんうん、ここは飛距離無いと、ゲートくぐすのは難しそう。
しかも毎回、必ず成功するわけでは無いので、厳しいですね〜。
2ONだと、水切りして川を越えるとか(スピマス使うとか)、スピマストマとかで、川を越えるのが一番近いのかな?(・ω・` )
確かに私も、ファミモでするなら、大会出るか対戦してるかな(・∀・)
★あかりん★
2006/04/01 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
SS7Hでε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる