今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の一枚となりました

<<   作成日時 : 2006/03/29 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずサバ切断くらってます(・ω・` )
助けてー(ノ∀`)

SSやったら落ちて、西やって落ちて、FFやったら全滅しちゃって。

なんかネットが異様に重かったせいもあるんですがー(・ω・` )
モチベーション下がってしまいました。

風呂上がって、気合入れ直して、SS部屋自分で立てて、いざ!乗り込んだわけですよ。

最初はボギったりしましたけど、ブースターで稼いで、1,000PP越えて、更新も確定な感じだったんだけど、途中で、次のホールに移動しないんですよ。
順位が出る画面があるじゃないですか。
あそこで固まったままなんですよ。

あー・・・落ちた・・・。

しばらくして、サバ切断。

なんかね、もう疲れちゃったよ(・ω・` )

でもまた懲りずにするんだけどね。ぷぷ。

とりあえず頑張ったという証拠の一枚。

追い風9mだったんで、11H、ブースター使って、1ONしました。
パワーは使ったかどうか覚えてない(´・ω・`)
画像

もしかしたら、最大飛距離だったんじゃないのかなあ〜。(´;ェ;`)ウゥ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(´・ω・`)ノシ

ボクも昨日はやたらと鯖オチ喰らいました(´Д⊂グスン

まぁ、更新とか全く関係なかったので影響ありませんがw

同じ境遇だったのでコメントさせて頂きました。

でゎ
レオメッシー(同じく鯖オチ)
2006/03/29 15:47
>レオメッシーさん
初めまして〜┏○ ペコリ
昨日は特に重く無かったですか?週末だからなのかわかりませんが、ほんと、やっとと辛かったです(・ω・` )
SSは、−1ずつ更新してるんで、まだまだ更新出来る範囲なんですが、立て続きだったもんで、ちょっと落ち込んでしまいました。
サバ切断にめげずに、お互い頑張りましょうね〜。
★あかりん★
2006/03/29 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の一枚となりました 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる