今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もあるのね(´∀`*)

<<   作成日時 : 2006/03/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

対戦をすると、どうもサバ切断と接続不安定で、毎度毎度落ちている★あかりん★です。

ああーやる気無くす(・ω・` )

夕べも、クラブの人と対戦してたんだけど、3Hの途中で接続不安定で落ちてしまいました。
リタイア率は問題なかったんだけど、なんか稼いでも落ちたんじゃ意味無いなあ。

とりあえず大会やったりしたんだけど、みんなでぷちるらしいので、ちょっとお邪魔させてもらうことにした。
んで、試しに解像度を下げてみた。
いつもは1024×768だっけ?なんだけど、800×600にしてみた。

そしたらゲージでかっ。
チャットの文字でかっ。
全体的にでかっ。

そして画像は荒い(・ω・` )

でも、負担が少ない分、今まで位置を決める時に、横ズレとか細かく決められ無かったんだけど、それが出来る気がする。やっぱり、負担かかりすぎなのかな〜?

しばらくこれでやってみようかな。
慣れるまでに目が疲れそうなんだけどね。

あと、珍しく、西ランダム9Hの大会で、チップ一回、HIO一回決まりました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

画像

私の西18Hの記録はもちろん、★1つの記録も更新するほどの獲得PPでした。
18Hじゃなかったんで、記録は残らないけどね。

あと、SSランダム9Hで、3Hのブースターを使って1ON出来るコースで、きなこさんが、なんとHIO出したのだΣ(・ω・。)
獲得PPが、1,200PPにもなっていた。
(゚д゚)ウマー
私も早くHIOしてみたいな〜〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2500越えてるじゃないですか!
大フィーバーですな。
パンマス無いのがもったいないぐらいですw
凄いぜ姐さん!
2006/03/29 02:35
あ、ニックネーム書くの忘れた准将でしたw

2006/03/29 02:36
言おう言おうといつも思ってて
すれ違ったり私が忘れていたりで言えなかったんですが
ずっと前、丘は落ちるーといってあかりんさんが落ちたとき
私、鯖のことだと思ってなかったんですよー(´・ω・`)
みんな、風丘行く?とかコースで周りの人たちが丘と使っていたので
私はてっきりコースの事だと思ってました(´・ω・`)
鯖のことだとは、、あの後・・よおおーく考えてハッとして
その場にいた人たちに聞いてみたら
「鯖の事だよ」
と言われてすごいショックでした_| ̄|○||||
マジ、すいませんでしたああ_| ̄|○||||
今度から超気をつけますです(´・ω・`)
えななー
2006/03/29 04:08
>准さん
一瞬誰かとw
姐さん定着しつつありますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・
そーなんですよー、大フィーバーなのに、パンマスNeeeee!!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、そういう時に限って、いつも持ってないんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
今度は18Hの時に決めたいですな。

>えなさん
あ、そうだね。確かに「丘サーバー」とは言ってなかったよねえ(・ω・` )
なんか相性みたいなものらしいので、気にしないで下さい〜ヽ|・∀・|ノ゛
ていうか、最近は月夜でも落ちてます(゜ー゜;Aアセアセ
私が安全にプレイできるサバは一体どこなんだろう(´Д⊂グスン
★あかりん★
2006/03/29 11:44
おそくなりましたが・・・初書きですー
すごいPPですにゃ〜!!羨ましい(><)
3HのHIOはウチもびっくりですよ!?あたふたし過ぎてSS撮るの忘れてしまった(T_T)記念すべき2回目でしたぁw
きなこ*もち
2006/03/30 01:55
>きなこさん
初書き(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ほんと、大会だったから、私たちも画像撮ること出来無かったしねえ。
びっくりしたよね、まさかあの3Hで入るなんてΣ(・ω・。)
今度は打ったらとりあえず、F11キー連打でw
二回目(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも頑張ってHIO決めてくださいなっ。
★あかりん★
2006/03/30 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日もあるのね(´∀`*) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる