今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 西更新〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2006/02/15 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとこっちでも、西−22を出しました。
長かったなあ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BSかけて下手に遠くに行くよりは、なるべく寄せるように頑張りました。
HIO狙えそうなショートホールではトマバック打ちましたが、外れましたけどw

まあ−22以上は滅多に取れないと思うので、これから安心してPP稼ぎに走ります(え
一応結果を。
画像

一位の方は、西の記録が−27でしたが、それを上回る好成績でした。7チップです。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
二位の方も−27と素晴らしい成績。
3位の方と私は同成績でしたが、PPが負けて私が4位でした。すぐ上と−5も差がある^^;

しかし、連日のトリノオリンピックのせいで、寝不足気味。
とはいえ、今も寝て無いんだけど・・・。寝ると起きられないしね('A`)
大会してても、一回やったら疲れてしまう。もう年だな(げー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、記録更新のおめでたい話に、銀のエンゼルマークが(・`ω・´)
これは本当におめでたい(笑)
ふろーれんさん、お仕事ですよ!
1位と2位はぶっちぎってますなぁ。
そういう時の2位の人って、内心すごい悔しかったりするんだよね。
ルナークー
2006/02/16 11:41
>クーさん
私も応募したw
最近は、他の人のブログもチェックしたりして応募してるけど、当たるかな〜。
最近更新が出来るようになりました。少しは上手くなったのかなあ(´ω`)
★あかりん★
2006/02/16 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
西更新〜ヽ( ゜ 3゜)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる