今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS わいさんとWH18Hの旅

<<   作成日時 : 2006/02/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、ふくにゃんさんのところの記事で、「かぷTでPPうまうま(タイトルは適当(オィ)」という記事がありまして、そこに「誰かWH18Hお相手願う」と書いていたら、休みだったわいさんから、スカイプでお誘いキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ということで、早速WH18Hの旅に出ることに。
本当は、残り1個のパンマスを有効に使い、しかもアズボーナス(σ´Д`)σゲッツ!!という技で挑むため、メインで参戦しようと思ったんだけど、よくよく考えたらカプT持ってるんだし、期間も僅かなんで、★あかりん★で参戦することに。
チョコも頂いたので、これを早速使用する。<(_ _*)> アリガトォ

んで、2Hくらいまわっていると、コジョさんやえなさんなどが、ちょくちょくINしてきた。
まあ時間的に、みんながINする頃だったからねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ(夜8時過ぎくらい?)

笹が来て、「ごめんね(ぺこ)」と謝りつつ、サクサク進む。
私はしょっばなからボギーを叩いたり、o( _ _ )o ショボーンなスコア。
一方わいさんは、グリーン外からのちびチップが決まったりと、絶好調である。
難しいパットも決め、PPも(゚д゚)ウマーである。

部長いわく、「わいさんの偽物が〜〜(わーん)」という感じですか(ひょえ)

10Hの折り返し地点で、私は−3、わいさんが−6くらいでいい感じ。
私は−10を取れば更新なんだが、なかなか上手くいかず。
わいさんに何度も励まされ、何とか最終ホール。
わいさんはこの時点で−15で、既に更新確定。私は−9と自己タイ。
パットを入れれば更新なんだが、ここで強すぎてカポる。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありえ茄子・・・|出口| λ............トボトボ

わいさんも、2打目のボールが、上手いことカップに向かっていたのだが、惜しくもカポる。
入っていれば、ロングチップインイーグルで、更に記録更新であったが、無難にバーディーを取り、−16で終了。
私はパーになり、−9で更新ならず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ自分の凡ミスなんで仕方ない(; ̄ー ̄川 アセアセ

で結果のPP。
画像

クリアボーナス二倍と、わいさんからもらってたアズボーナスと、チョコ効果のPP1.2倍効果で、なかなか(゚д゚)ウマーなPPにはなったんですが・・・。(スコアが良くなかったので、PPが少ないのは気にするな)

18Hもして一個もアイテム出て無いってどういうこと?( ゚Д゚)

まったくもー。ヽ(`Д´)ノプンプン

まあでも楽しかったので良し。
また今度、誰か18H遊んでねー♪






【追伸】
何人かの方に、チョコ贈りました。良かったらボックス確認してみてください〜。
届いてなかった人は、ごめんなの(うる)
旦那に内緒で、少しだけチャジったから、限られた人にしかあげられませんの(´Д⊂グスン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・最近のパニャ活動
ということで最近パニャ以外のネタ満載だったので、ここでまとめて活動報告をば まず↑の画像は★あかりん★さんとこの 「わいさんとWH18Hの旅」を参照(w 前に同じような事をして★あかりん★さんに怒られたような(ひょえ) ほぼ★あかりん★さんが書いてはる... ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/02/16 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18H対戦、やりたいっすー∩(´∀`)∩
でも平日は時間無いから休みの日かなぁ・・・。

あかりんさんの追伸見て初めて、はっと気付いてプレゼントBOX確認しました。
番傘の時のパンマスとかまだ出してなくて、常にプレゼントBOX届いてますウィンドウが出る状態だったんで、気付いてなかった(;゚▽゚)危ない危ない・・・。
そんな内緒で課金までしてくれていたとは(つД`)タハー
そのお気持ちだけで十分嬉しいであります!

しかし隊長のWH-16ってめちゃめちゃすごいのでは?(・`ω・´)
ルナークー
2006/02/16 11:36
>クーさん
今度18H対戦しましょーヽ|・∀・|ノ゛
isaminは、パンマス一個を大事に使おうと待機しているので、最近使っていません(゜ー゜;Aアセアセ
−16は凄いよね。変な乱気流とグリーンの跳ね具合とパットのむずさの中、安全に寄せてプレイしていったからねえ。私も今度は更新しなくちゃ(・ω・*)

うちのクラブメンバー、CP特攻隊が多いから、もしかして気づかないかも?と思って、ちょっと追伸書いてみました〜。本当はこっそり気づいてもらったほうが良かったんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
こちらこそお礼も頂きありがとうございます(人-)
★あかりん★
2006/02/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいさんとWH18Hの旅 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる