今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS カップルになれるよ(´∀`*)

<<   作成日時 : 2006/02/12 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飯を食べ終わり、パンヤにINヽ|・∀・|ノ゛
すると、プレゼントが届いている。

あれ、なんもガチャって無いはずなのに(・ω・?)

そう思い、プレゼントボックスを見てみると、そこにはエリカのカップルTシャツがΣ(・ω・。)
プレゼントをくれた相手はクーさんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたや〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、昨日、私が大会で愚痴ってたのを気にしてくれたのかもなあ(´・ω・`)
なんかすいませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
末永く着させてもらいます┏○ ペコリ
画像


というわけでー早速対戦したいじょーヽ|・∀・|ノ゛
まずわいさん( ̄ー『+』)発見!
笹を入れると、ちょうどロビーにいただけのようなので、早速遊ぶ。

相変わらずチョコは出ないし、わいさんもカプTを着ているので、星3を回ることに。
WH→SC→WWといった感じで、ぐるぐる対戦。
しっかしなかなか箱自体出ない・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこへ大会が終わったクーさんがやってきた。
エリカと可愛い双子の妹たちというショットで。
画像

WHで3H対戦をしていると、やっと箱出たΣ(゚∀゚)!!!
しかもチョコキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像

苦節・・・何H目だ?('A`)もーわからん。
とりあえずもらったチョコとカプTのクリアボーナスで、PPもウハウハである。
いつも西ばかりなので、たまに他の人の対戦を見るのはいいね〜(´∀`*)
勉強になったヽ|・∀・|ノ゛

4時くらいになり、わいさんが夜勤明けで寝て無いのでξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
クーさんも疲れたようなんで私も休憩することに。

また夜に会いましょう(´∀`*)

楽しかった・・・(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お相手さんくす&お疲れさんでした〜(^。^)
あの後7時に起きて、飯食ってすぐ寝て、朝方4時ごろ起きて大会して、んで「欧州組」に朝7時まで付き合ってもらって最後に部長とラウンドで終了いたしました(*^_^*)
昨日は腹いっぱいパニャったじょー(w
★あかりん★さんも朝方までお疲れさんでしたm(_ _)m
ハイテンションだった「誰か」
2006/02/13 07:26
>ハイテンション誰かさん
やっぱりぶちょーも、明け方に来たのねw
私はちょっと眠りたくなくて夜更かししてましたー。
4人でSW6Hしたんで、カプTじゃなくてもクリアボーナスがいい感じでした〜。帰ってきたらまた遊ぼうね。
★あかりん★
2006/02/13 14:35
あの時は疲れて落ちちゃってごめんね(´・ω・`)
Tシャツは勝手に送り付けちゃって迷惑かなと思ったんだけど、喜んでもらえたようで安心しました( ´▽`)
隊長とも久しぶりに対戦できて面白かったし。
☆3連荘にも耐えられる精神力を養って出直してくるんで、また遊びましょう(`・ω・´)
ルナークー
2006/02/14 15:33
>クーさん
ぃぇ(´∀`* 三 *´∀`)ぃぇ
エリカかクーが一番似合いそうだったので嬉しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそ、星3ばかり回ってしまってごめんなさい(´・ω・`)
せっかくのカプTだからと思ったけど、なんかクーさんには負担が大きかったように感じて、心配してました。
またどうぞよろしくですー♪
★あかりん★
2006/02/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップルになれるよ(´∀`*) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる