今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大飛距離更新とHIO10回目Σ(゚∀゚)!!!

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、ダラダラとパンヤにIN。
大会を少しするんだけど、すぐ眠くなってしまう・・・(_ _).。o○

休み休みしてたんだけど、どうもだめだなあ・・・。

とりあえず、雪大会に参加して、8Hで久しぶりにスピマススパパンが成功して、最大飛距離を更新しました。ついでに−16で、雪のコース記録も更新ヽ|・∀・|ノ゛

でもやっぱり眠くなったので、少し休憩('A`)
寝ようと思ったけど、結局ネットしてて寝なかった(´▽`*)アハハ

それと、ほったらかしていた(オィ)「ダージュ・オブ・ケルベロス」をやってみる。
ガンアクションは苦手だし、ついでに3D酔いして、吐きそうになった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
このゲームだめかも・・・('A`)

夜パンヤにINすると、ぶちょーがいた。
とりあえず大会でサラッと手慣らし。
ぶちょーからささをもらったので、チョコ探検に行く。
今度こそー( ゚Д゚)

西を繰り返してやるが相変わらず出ない(´・ω・`)ションボリ
でも、西14Hで、10回目となるHIOがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像

素で入ったから、PPもホクホクでした(´∀`*)

次にWWへ。
ここでアリンを使ったんだが、アリンの茶服がチョコレート色っぽいので、ぶちょーと

「アリン美味しそう(すき)」
「何味かな(すき)」
「ビターチョコだよ(すき)」
「後で味見(すき)」

などと、変な流れにw
その後もずっと(すき)マーク連発で、チャットログがおかしなことにww
二人だけで良かったねー(すき)

その後コジョさんとふくにゃんさんがやってきたので、WW探検隊♪WW探検隊♪
ここでやっと箱が出るΣ(゚∀゚)!!!
長かった(´Д⊂グスン

でも、出たのは補助券と、スピマス・・・。びみょー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、4人でWWをすると、さすがに箱が出やすい気がする。みんな結構出たしね〜。
でもチョコ率少ない・・・。期間短いんだからもっと出せ('A`)

その後人数も集まったので、ぷち大会開催〜♪
久しぶりにBLへ。しっかし、ここ、むずいね。グリーンが特に('A`)
そんな中、クーさんがHIOだのチップだのを決めまくり。
ストーカーした意味が無かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、でも私も一回だけ、トマバックでのチップをしました。初めてだ〜( ;∀;)
画像は撮れなかったよ、ママン・・・('A`)

今度はバックからすることになり、今度は一転して無口で進む。
すると、ほとんどミスもなく、あれよあれよと私がトップ(ノ゜凵K)ノ!!!
結局そのまま、1位でホールアウト。
でもベストスピーダーとベストランナーの同時受賞だったw

ここでNが来たので、私はパンヤ終了。
あーあ、皆ともっと遊びたい・・・(´・ω・`)

また明日よろちく〜ヽ|・∀・|ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最大飛距離更新とHIO10回目Σ(゚∀゚)!!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる