今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ拾ったヽ|・∀・|ノ゛

<<   作成日時 : 2006/02/09 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

明日のガチャは、「ぱんがさセット(番傘セット?)」クラブらしい。
相変わらず能力は書いてないけど・・・('A`)
画像

ピコハンみたいに、コントが1低いのだけ止めて欲しいところ。

見た目がちょっと気になるので、とりあえずガチャしますかね。

あとはカップルティーシャツが追加のようです。
CPだろうね・・・。去年の様子からすると。びみょ。
買っても、結局着ないからね(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、対戦モードでのみ、対戦者全員がカップルティーシャツを装備していると、クリアボーナスが二倍になるらしい。でも販売期間と適用期間が一週間だけだし、対戦者全員という限定だしなあ・・・。
詳しいメルマガがまだ来てないんで、あとでもう一度確認しなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・レア更新「番傘クラブセット」登場!!
やっとこのガチャレア更新で「番傘クラブセット」がでますなぁ(w 前回の着物にこいつ装備して純和風な感じでイイかも しかしながら今回「クラブセット」という事でまたPPが減るなぁ・・・。 またいつクーの「縞々衣装」みたいなのがくるのかと思ったらあまりPP使... ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/02/09 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
虹いいねっ虹っ(*´・ω・`*)人(*´・ω・`*)
私も念をおくってガチャします (*・(ェ)・)・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・念
えななー
2006/02/09 01:39
>えなさん
改めてみたら誤字発見。直さないとw
クラブだったらいらない〜といいつつ、特殊効果に期待してガチャをしてしまう自分がいる。でも、持っている券で出なかったら、またコツコツ補助券貯めますけどねw
★あかりん★
2006/02/09 09:40
まさか新クラブだとは思わなかった(´・ω・`)
完全に予想が外れてしまった。まぁいつものことだけど(・∀・)
性能はあんまり期待しない方がいいかな。
エフェクトと降水確率↑のネタ系っぽいし。
カップルティーシャツは去年と同じなら、40CPの販売でパワー+1スロット+2だねぇ。
大会メインの私には必要ないかなー(´・ω・`)
ルナークー
2006/02/09 09:52
>クーさん
当たってもネタで使う程度かとw
少しパンマスやボールが欲しいので、補充気分で当たってみますヽ|・∀・|ノ゛
ティーシャツはやっぱ微妙だよね。着る服って、大体決まってくるから。
あとチョコも販売のようです。プレゼント用と、自分で買う用とアイテムドロップ用。すべてPPが1.2倍。これならアイテムドロップしたほうがいいよな・・・。でも出る確率低いのかな・・・(´・ω・`)
★あかりん★
2006/02/09 10:38
あかんりんさんの悪い予感的中で、傘のコントは1低いみたいだねぇ('A`)
そういうクラブはピコハンと家庭用品で十分間に合ってるし、まぁダイスケ専用クラブにでもするかなぁ(´・ω・`)
ドロップするチョコは以前のロゴイベントのように、通常の箱とは別枠で出るのかなと思ってるんだけど、箱とすり変わるんだったら確かに微妙だねぇ。
ルナークー
2006/02/09 15:08
>クーさん
メンテ延長キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今パッチ取得中。とりあえず持ってる分で突撃してきます。多分出ないだろうけど。しっかし、なんでまたコント1低い物を・・・('A`)
★あかりん★
2006/02/09 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルマガ拾ったヽ|・∀・|ノ゛ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる