今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ入れ替え近し・・・!

<<   作成日時 : 2006/02/08 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

公式を見ていたら、ガチャがそろそろ入れ替わるようですね。
結局、クーの着物は、げっと出来無かったんだけど、まあいいか〜。

最近メインでずっと遊んでいたんだけど、今日なんか、補助券が3枚も出ました。
めずらしー。
手持ちにたくさん補助券や抽選券があると、出やすいのかな〜?
とりあえず12回出来るから、新アイテム来たら頑張ろうっと。

★あかりん★のほうは、全然無いんだよなあ・・・('A`)
アイテムドロップしたいよヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャ入れ替えあるみたいだねぇ(・∀・)
着物セットと入れ替わりますって書いてあるから、エリカ、セシの着物セットはやっぱ出なさそう。
新しいクラブセットになっても、もうすぐツインフェザーが出るこの時期に回す人あんまりいないだろうし、やっぱ衣装系になるのかなぁ。
あ、ツインフェザーそのものがガチャで出る可能性もあるのか(´・ω・`)
マスコットもまだアンダーソンのバグが直ってないから、怖くて新しいの出せないだろうし・・・。
ルナークー
2006/02/08 10:44
>クーさん
そうだー。新マスコットの存在忘れていた。
うちの旦那もアンダーソンバグ起きてたんだけど、昨日試しにやってみたら、なんとも無かったみたい。パッチ修正とかは特に無かったけどねえ。
アイテム関係だと思うけどね。しょぼいのだったら、がっくりだわ('A`)
★あかりん★
2006/02/08 15:02
新レア何かなー(・∀・)ニヤニヤ
自分としては、マスコット系が欲しいところ。
アフターバーナーはかなりチューンしたので
長く使っていきたいので、クラブ系が出てもなー
でも出たらやるけど(ぇ
可愛い衣装だったらゲト(´∀`*)
Floren
2006/02/08 19:20
今こういうふうに「なんだろな〜?」って考えてる時が楽しいんだよね(^。^)
オイラも風呂さん同様「クラブ系」は遠慮したいなぁ。
ビジュアル的に「アリ」なものなら歓迎(ひょえ)
でもオイラ「GH」も持っててGETして以来ほったらかしなのですよ・・・。
改造費の「PP」が全然足りやん(かなし)
「PP」衣装がいつくるかってびびってるので貯まってもなかなかつかえない(わーん)
今回はCP使わなくてすみそう?な「誰か」
2006/02/08 20:07
>ふろさん
確かにクラブ系は、改造PPで大変だからねえ。大して性能に違いが無かったら、見た目だけになるし。
私もマスコット欲しいですねー。今度こそ是非当てたいものです。

>CP使ってよ「誰か」さん
また前回の着物の時みたいに、フライングでレア情報出ていたら面白いんだけどw←着物の時、偶然、レアアイテム画像を発見した人
見た目「ぉお!!(゜ロ゜屮)屮」っていうアイテムがいいよね〜。
何はともあれ、。('-'。)(。'-')。ワクワク
★あかりん★
2006/02/08 20:15
前回、3回のガチャでアリンとクーの着物出したので
きっと今回はかなりの回数をしないと出ないような気がする(;`・ω・)
私も補助券がいくらか貯まったのでしてみようかな・・・。
えななー
2006/02/08 23:41
>えなさん
おー、三回で出たのか。それは凄い。
私は18回くらいして出なくて・・・。
次に福袋のカス(マテ)をリサイクルしてやったら、やっとアリンの着物げっとしましたー。ピコハンは二回で出たんだけどね・・・。あれからなかなか、レアがすぐ出ない状態っす。
★あかりん★
2006/02/09 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャ入れ替え近し・・・! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる