今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か・・・

<<   作成日時 : 2006/02/05 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

迷惑トラックバックが多いので、いつもトラックバックは全部保留にして、私がチェックしてから公開しています。
大抵は、本当に迷惑トラバなんだけど、たまに月猫のみんなから来るトラバもあるので、定期的にチェックしてるわけですが・・・。

何故か、わいさんからのトラバが、いつもスパムとして扱われています。
画像

何故でしょう・・・(・ω・?)

わいさんのネタ的には、おいしいですかw?


あとパンヤと関係ないけど、うちはauユーザーなんですが・・・。
画像

この春、CMで御馴染みの「リスモ」対応のケータイが続々発売されるんですが、私の好きな東芝から、4GBのHDDを搭載したミュージックケータイが出るのだ〜。
それをNが買うことになった・・・Σ(´D`lll)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ずーーるーーーいーーー!!

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

私の好きな白色のもあるし・・・。
でも、私は11月に新規で買ったばかりなので、まだまだ変えられない・・・。
とはいえ、まだ様子見の時期で、Nは会社関係で買うはめになったらしい。(よくある)
だけど羨ましい〜。音楽を常に聴いていたい私にこそヽ( ゚д゚)ノクレヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コニチハー・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
私もauユーザーですが・・先日かえたばかりです。。
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・。゚(ノ´Д)ノウワワーン
もうちょっと待てばよかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
えななー
2006/02/06 00:19
にゃんと!!
オイラからのトラバが「スパム」扱いだったとわ!!(わーん)
へんな電波でも出てるのかな?(うる)
わいのじ
2006/02/06 01:41
アダルトなトラックバック、ほんとうざいよね('A`)
私はいちいち仕分けとか面倒なんで、完全シャットアウトしております(´・ω・`)
そしたらコメントの方にも変な書き込みがあったりで、なかなかうまくいかないもんだねぇ・・・。
ルナークー
2006/02/06 15:14
>えなさん
(* ^ー゚)ノコンニチハ
なんか変えたばかりの時に限って、いいものが出るよねえ。でも待っていれば、もっといいのが出るはずっ!信じて待つのだーヽ|・∀・|ノ゛

>わいさん
アダルト系のURLと、そのサイトのタイトルとかを指定して制限しているんだけどねw
まあ消されないように注意してトラバ公開しますからw

>クーさん
あ、クーさんとこは完全にトラバ禁止なのね。前に一度送った気がw
アダルト系は、ほんといたちごっこ。キリが無いっすね('A`)
★あかりん★
2006/02/06 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か・・・ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる