今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁トマ凄いねー(´∀`*)

<<   作成日時 : 2006/02/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日の出来事なんですが、同じクラブメンバーのぴっちっさんとコジョさんと遊んでまして。
雪で8Hにきたところで、ぴっちっさんが、壁トマをするらしいので見せてもらいました。
風向きがちょうど良かったこともあり、簡単だよ〜との事。
とはいえ私はスピマス無いしパワーも無いので、元々出来ないんですがw

さて、結果なんですが。
3Wスピマストマを、城へ続く細道みたいなところにぶち当てると、そのままボールは氷を転がっていき、そこから物凄い勢いでビューン!!!と転がっていくではありませんかΣ(・ω・。)
画像

こ、これが壁トマの威力か(*´д`*)ハァハァ
PPもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これを出すためには、素でトマスピン出せるようにならないとな〜。
(-""-;)ムム・・・

この後、コジョさんが落ちて、クーさんとふくにゃんさんが登場。
このメンツの流れ的にクーだろうということで、クー祭り開催。
画像

その後、何人か集まったのでぷち大会に移動(だったかな?うろ覚え)

姉たちが帰ったんで、これからまたパンヤに集中します〜ヽ|・∀・|ノ゛
とはいえ、もうすぐFF12出るんだけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

あと、深夜のアリン祭りの様子を(謎)
画像

ちょっと中身が濃かったですわ〜(笑)
MAX連合に対抗するべく立ち上げようかしら(´∀`*)
とりあえず私は大きいほうが好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさん、我らが変態MAX連合へようこそ!
隊長、でんさん、あかりんさん、こじょさん(勝手に入れてる)とだいぶ仲間も増えて、実に喜ばしい限りであります。
今後とも、夜露死苦マーックス!!∩( ・ω・)∩(謎)
ルナークー
2006/03/01 12:33
>クーさん
とうとう入隊してしまった(´∀`*)
これからよろしクマー!(なんか違う)
でも装備的には旦那のマックスのがいいんだけどねw
早く装備充実させないとな〜。
★あかりん★
2006/03/01 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁トマ凄いねー(´∀`*) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる