今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍で(゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2006/02/26 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日に、第一回目のクラブトーナメントマッチがありました。
優勝したクラブチームがGMチームに勝てば、次の日の土曜日、一日24時間PP二倍というサービス。これは是非勝って欲しいですねヽ|・∀・|ノ゛

このトーナメントの様子は、公式サイトから「パンヤテレビ」としてストリーミング放送されるということで、気にかけてはいたものの、気が付けば21時Σ(・ω・。)
テレビは20時30分から。(*´∀`)アハハン♪

急いでPC立ち上げて見てみる。

が、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
画像がすぐ止まってしまって、なんか良く見えないし、画像もぼやけてる・・・。
しかももう試合始まってたし(;´Д`)

パンヤテレビで御馴染みの何とかちゃんとokomeさんこと竹井さん、そしてHG相手に腰が引けていたクラモトさんが司会をしていた。
あと、ケンのキャラを動かしている人(サカモトさん?)が映し出され、この人がHIOしたら「クーとアリンのクリスタルをセットでプレゼント」〜みたいなことをしていたようだ。
が、なかなか入らずに、プレゼント出来ない状態。
ということで「外したらプレゼント」に変更になり、見事ナイアプどまりでプレゼント決定!
「パンヤ」というキーワードを書いて送った人の中から抽選だったようだが、どれに書いて送ればいいのか分からず、結局出しそびれた('A`)
公式サイトの「GMたちへ質問」というところから送ればよかったのかな。まあいいやヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみにコメントを読まれた人には、マックスシールがプレゼントだったらしい。
どんなんだったか全然見えなかったが。

ちなみにコースはBM。暗くて余計に見えませんでしたがw
参加していたGMのキャラ。
画像

サカモトさんというのは、(ゆき)ここあさんだったかも。
このケンの格好だったし、アイテム欄に「忘却の花」2つ見えたし。(メルマガ参照)
ロビーには、
画像
さんがいましたが、もしかしたら周りの様子見だったのかも?

放送が終わる22時ちかく、順位を見ていると、どうもGMチームの負けが濃厚のように。
結果は公式でお知らせします〜ということで、放送は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ついでに、テレビ内で、「ツインフェザーが3月2日に実装」「シャイニングサンドが春実装」ということが紹介されていたようで。思ったよりも早かったな。クラブ。

しかし、ガチャでぱんがさセット出した後で実装とは、さすがだな。
私はUPグレPPが無いので、買うと思われるクーさんのを見せてもらってから考えよう。
早く買っても、価格が安いわけじゃないだろうしね(・ω・*)

そんなわけで土曜日は、PP二倍にあやかって、稼がせてもらいました〜ヽ|・∀・|ノ゛
夜にはぷち大会をしたので、サクサク稼げたし。
メインは1万、★あかりん★は2万ほど稼げました(´∀`*)
最近、MAX連合へのお誘いがあるので、もう少し貯めたらマックスを買う予定。
どんくらいかかるかな〜(・ω・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか放送はガクガクでひどかったらしいねぇ。坂本さんはHIOどころか、木にぶつけてましたな(´・ω・`)何はともあれPP2倍は楽しませていただきました。(興味はそこだけ)
ツインフェザーの件はお任せ下さいませ(`・ω・´)
しかし最近、番傘にバット(謎)にツインフェザーにクラブセットだらけだなぁ(笑)あとSYバーナー買うだけでクラブセットコンプだったり。こうなったらコンプしちゃおうかな。
ルナークー
2006/02/27 11:26
>クーさん
結構、ユーザーからいろいろ言われていたようですね〜。GMのブログ見たら、そんな事書いてたし(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほんと、クラブだらけですね。そろそろマスコット欲しいなー。
クラブコンプ、クーさん出来ますね(笑)私はクラブによってコントが変わったりするとパンヤ出無そうだからなあ〜。
★あかりん★
2006/02/27 18:13
土曜日PP二倍だったんですか・・・。知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ツインフェザー、ついに明日実装ですね。
恐らくUPグレード代でPPの半分は消えて無くなるんだろうな( ゚ ρ ゚ )ボーー
また貧乏生活ですか・・・(。´Д⊂)
東風の鐶
2006/03/01 21:26
>東風の鐶さん
毎月クラブトーナメントマッチがありますので、運が良ければ第4土曜日はまたPP二倍になると思いますよ。今度のPP二倍時には是非頑張ってください(´∀`*)
ツインフェザー着ますね〜。珍しくメルマガが早くて、見たら、韓国と同じグレードでした。シニアE制限ですが、これは妥当なところかと思いますね。
私はPPも無いしCPも無いんでツインはもう少し先になりそうです。多分CPですよね。それにしても値段書いてないし・・・。
★あかりん★
2006/03/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍で(゚д゚)ウマー 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる