今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位でも頑張るのです

<<   作成日時 : 2006/02/22 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日から、姉と姪が帰省してます。
その為、ネットが出来たり出来なかったり。
ついでに親戚の不幸もあって、親がバタバタしてまして、私と姉と姪で家で(*¨) ....ボーっとしてます。
(私に免許が無いから、こういう時、どこかに連れていけなくて、はがゆいんだけどねえ・・・)

ついでに月火は、Nが休みだったんだけど、ちょっと用事があって早起きして・・・。
しかも休みが半日くらい潰れたりして。なんかバタバタしてましたね、やっぱ。

というわけで、いつにもまして眠いんですが何か(´∀`*)?

それはさておき。
今日は、親が葬式で、姉は会社時代の人に会いに行くため、姪と共に出かけました。
(本当は家に置いて行きたかったらしいけど、私だけでは不安だったので連れて行ってもらうことにヾ(;´▽`A``アセアセ)

なので、いまは まったりしてます〜(´∀`*)
ブログなんかも書いちゃうぞー。

とはいえ、あんまネタ無いんだけど。無いようなあるような。

まずHIO。
BSしようとして失敗したのに入った、「棚からぼたもち」的なHIOw
画像

あとはタイトルにもありますが、SW大会にて、最下位からなかなか脱出できませんでした。
2H目で、池ポチャしたんだけど、これがどうあがいてもカップのほうに打てないため、アンブレイアブル。しかしその後もなかなかカップインできず、結局+4。
その後も、とことんダメで、気が付けば最下位。
画像

右上に出ている「現在のゲームランキング」表示をちょくちょく見ているんだけど、「★あかりん★さん、ここでカップインすれば○位です」「現在のトップは○○さんです」などと表示が出てますが、最下位だと
画像


応援されちゃいました〜(ノ´∀`*)

その後、地道にスコアを伸ばし、最終的には26位くらいでした(あんま変わらないけどw)

回線落ちの場合は仕方ないけど、ビリでも最後まで完走するのだーξ*`Д´)ξ

そういや以前の話だけど、10人で西18Hをした時、9Hくらいで、半数が落ちてたんだよね。
回線落ちかもしれないけど、意図的にスコアが気に食わなくて落ちた人もいたようで。
(バーディー取れなかった時点で落ちるとか)
それで、残った人たちと

「スコア悪くても完走するけどね」
「ゲームコンボ増やしたいしね」
「リタイア率気になんないのかなあ」

などと、珍しく会話が弾みました(´∀`*)
少人数だからこそって感じだけど、少し和んだひとときでした。

あ、ちなみに今週はずっとこんな感じなんで、ストロークなかなか出来ませんがよろしくですー。

【えなさんへ】
昨日はごめんなさい。旦那もいたんで、少しバタバタしていたのもあって、ちょっとタイミングが合わずで・・・。また今度よろしくです。

【でんさんへ】
夕べもどんまいです(´Д⊂
また今度・・・是非! 。゚(゚´Д`゚)゜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば大会中「現在のゲームランキング」ってあんまり見ないなぁ。
次のホール行く時の順位表確認するくらいで。
ほうほう、こんなふうに出るんだねぇ( ´▽`)ノシ∩へぇへぇへぇへぇ
BS失敗の棚ぼたチップなら、西1Hで私もやったことあるよ。
2回目のバウンド地点が丁度カップでした〜∩(´∀`)∩みたいな。
ウォーターハザード後の半強制アンプレは勘弁して欲しいよね。
ルナークー
2006/02/22 15:12
いやいや、昨晩は本当にすいませんでした。m(_ _)m
因みに昨晩の例外落ちで、リタイア率はとうとう4.0%になってしまいました…(T-T)
新パソコンが来るまで、パンヤは控えようと思っております。

所で、私は大會をすると必ずと言って良い程「最下位です。がんばってください!」と出ますが何か?( ̄∀ ̄)
然も最下位でなくてもこのメッセーヂが出るのですが…矢張りパンヤは私に恨みがある様だ…(笑)
廃人・村田 田
2006/02/22 20:39
10人↑くらいの大会だとそれでますねーヽ|・∀・|ノ
5人とかの少数は出ないんですよーヽ|・∀・|ノ
ウハハハー最下位の事なら ま・か・せ・RO・!!
ウハハーウハハーウハー・・ヽ|・皿・|ノ
えななー
2006/02/23 12:45
>クーさん
10位までだと、次のホールへ移る時に順位が確認できますよね〜。私はいつもいたりいなかったりですw浮き沈みが激しい(; ̄ー ̄川 アセアセ
棚ボタチップは、不本意ながら嬉しいですw
アンプレは、出来ればしたくなかったんですが、今回はどうしようもなかったですね。あと、木の真後ろで、どっちみち一打損するしっていう場面で使ってみました。位置指定の時に、いつも使わないからオタオタしてますw

>でんさん
4%ですか〜(´Д⊂グスン
パンヤは仕方ないですね。ニューパソ来たら、ロゴ集め頑張りましょう(・ω・*)最下位じゃなくても出るんですかΣ(・ω・。)それは嫌味だなあ(苦笑)

>えなさん
うんうん、少人数だと、今現在のゲーム人数とか出ますよね。ハーフ大会とか。たまに(*¨) ....ボーっとして見てると、パンやショット外して、変と頃に飛んでいったりしてΣ(´д`lll)
★あかりん★
2006/02/23 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最下位でも頑張るのです 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる