今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS シールと交換しました(´∀`σ)σYO!!

<<   作成日時 : 2006/02/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ロゴがやっと5枚集まりました〜。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

で、早速交換っす。
画像

「交換する」を押すと、ガチャポンタやパンヤ検定画面のようなウィンドウモードに移動し、そこで指輪かシールを選択。
私はシールのほうを選択。
次に、好きなキャラをクリックし、「交換する」を選択。

たまにバグって交換されない時もあるので、そんなときはもう一度。
無事に交換された場合は、「交換が終了しました」みたいなメッセージが出ます。

シールは、プレゼントボックスに入ってましたヽ|・∀・|ノ゛
画像

まあそのまま取っておいてもいいけど、365日だし、来年までやってるかわかんないので、早速装備しますヽ(´∀`)9 ビシッ!
画像

次はエリカかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・

あ、またしても雪更新しました〜。−18です。
ついでにHIO取りました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
7mなのに、上手いことBSチップw
画像

おかげで、1,058PPも稼げました。うひひひひ。
金メダル取れるかも?と思ったけど、後半しくじったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
まあ人生上手くはいかないなっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、早くも伍枚獲得ですか〜。いいですな〜。
アリン嬢シール、中々良いかも…(〃ω〃)
因みに私は未だ0枚で御座います。ロゴは増えませんが、リタイア率は順調に増えております(爆)。
現在3.7%…(T-T)
廃人・村田 田
2006/02/18 00:39
あかりんさん、早いですねー!Σ( ̄□ ̄;)
アリンのシールかわゆい(すき)
これは交換したいかも〜。頑張って集めるじょー。
でもリングも欲しいにゃ〜。

追伸:かりんとうの件聞いてみたところ、聞いたことないって(つд・)エーン
田舎のばあちゃんの家まで電話して聞いたみたいです(´ー`)
うーむは、なぞは深まるばかりだ。
Floren
2006/02/18 04:58
おおっ、早くもシールに交換ですかにゃ。
今回からは、自分の好きな物が選べるようになったってのは、大きな進展ですねー。 ちょっとだけ、がめぽを見直しちゃいましたよ(笑)

現在、ロゴは2枚。 大会モードでも出るって事は、月猫団大会出場中もチャンスですねっ! ガンガン集めませう!!
ふくにゃん
2006/02/18 08:31
アリンのシール(*゚▽゚*)イイナ〜
私もロゴ集め、がんばるじょー♪
さてと、ごはんごはん〜(。A。)パクパク
朝飯前だよぶちょー
2006/02/18 10:39
>でんさん
リタイア率上昇どんまいです(´Д⊂グスン
大会でもロゴ出ますし、今日の大会で、サクサク集めましょう(´ω`)

>ふろさん
皆さんより時間ありますからね〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
次もシールの為に集めますよん♪
かりんとう、知らなかったですかwうーん、一部の人しか知らないのかな〜。
謎ですね〜。

>ふくにゃんさん
うんうん、自分で選べるっていうのはいいですね。前は、同じリングがだぶりまくリングでしたから(オィ)

>ぶちょー
アリンに見とれて、また目がハートにならないようにw
★あかりん★
2006/02/18 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シールと交換しました(´∀`σ)σYO!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる