今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずロゴげっと〜(´∀`*)(記事少し追加)

<<   作成日時 : 2006/02/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大会で一個目のロゴ出ました〜Σ(゚∀゚)!!!
今から飯なのに、とりあえずこれだけ書きたい自分がいる。
画像

上からの視点だから、ちょっとロゴが見えにくいけど、デザイン的に前よりは凝ってますな。

ついでに何故かスピーダーげっとw
私がスピーダーなんて、珍しい〜。
画像


【追加記事】
夜、ぶちょーがINしてきたので、ご飯の後で遊ぶことにする。
えなさんとでんさんがいたので、お誘いの笹をいれ、とりあえずぶちょーと3H回ってみる。
終わり頃に、でんさんたちが来たので、一緒にストロークヽ|・∀・|ノ゛
でんさんは西が危険なので、BLに旅することに。

しかし・・・。途中ででんさん落ちちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
おそらく二時間待ちと思われるので、残った3人で遊ぶことにする。
ここでもロゴげっとΣ(゚∀゚)!!!
画像

その後ぶちょーが落ち、コジョさんときなこさんと遊ぶ。
そして私はSWで、久しぶりに接続不安定落ちをするΣ(´Д`lll)

えなさんが落ち、今度は3人で遊ぶ。WWに行ってみたのだが、またしても接続不安定落ち。
二回ともリタイア率は上がってなかったので良しとする。

コジョさんが落ち、でんさんが戻ってきたので、今度は三人で雪へ行く。
後半の一番きつい17Hがラストという3Hだったが、この17Hで、きなこさんが、チップインバーディーを叩き出す。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
本人も一番驚いていたけど、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
そしてまたしてもロゴげっと。
画像

ロゴもたくさん出たが、箱も良く出た日だった。
赤ビン、スピマス、目玉、ラキパンと、毎回毎回出まくっていた。

もしかして、作戦なのか!?Σ(・ω・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速集めてるねぇ∩(´∀`)∩
なんかロゴの図柄は公式ガイドに出てくるパン屋の娘だかなんだかって聞いたけど、私には何のことだかわからなかった(´・ω・`)
公式ガイド持ってないからねぇ。
ルナークー
2006/02/17 10:08
>クーさん
へー、そうなんだ。早速拝見[襖] 冫、)ジー

あ、確かに、未公開イラストってところに載ってました。タンプーみたいなクマとパンを焼いているような少女のイラストが。「ウインドヒルベーカリー」となってるので、WHのどこかに、このパン屋があるのかもしれないですね(´ω`)
★あかりん★
2006/02/17 12:56
私も早速1つげっとしたぉー。部長、ふくにゃんさんと回っていて
まず、私がゲット。同じホールでふくにゃんさんもゲット。部長は
出なかったの(つд・)エーン。部長どまいですY(>_<、)Y
Floren
2006/02/17 21:15
>ふろさん
ぶちょーったら(´Д⊂
私たちとやったときも、ぶちょーだけ出なくって(;´Д`)
やはり人を見るのか・・・(マテ)
ふろさんも頑張って集めるですーヽ|・∀・|ノ゛私は早速アリンシールに交換しました。全部集める勢いで頑張りまっす。
★あかりん★
2006/02/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずロゴげっと〜(´∀`*)(記事少し追加) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる