今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS エボートイベントかあ

<<   作成日時 : 2006/02/16 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のメンテは、セカンドシーズン時に行っていた、エボートイベントが復活らしい。

「なんと前回大好評だったエボートイベントを行いますよ〜。」(メルマガより)

・・・大好評だったの?(´ω`)
100Hで壊れるから、しょぼすぎって言う不満しか無かった気がするけど(´ω`)
今回は、パンヤコンボゲージが10%upする指輪が登場。絵の見た目がクリリンだけど、キャラの指にはめた状態だと、どうなんだろ。幸運の指輪は、光った時にクローバーの形をしていたけどねえ。
しかしロゴ10枚か('A`)
また「最後の一枚が出ない〜〜〜」という状態が続くんだろうな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5枚集めた場合は、4コマで御馴染みの、藤島じゅん先生のスキルシールと交換される。
画像

パンヤキャラ7人が、それぞれ描かれたシール。しかしこれも365日限定('A`)

どっちを取るか・・・。困ったな。

(゜ー゜*?)オヨ?
「今回は交換したいスキンアイテムやリングを1つずつ選択することができますので、
お好きなアイテムをどうぞ。」


てことは、幸運の指輪とコンボリングって選べるんだ〜Σ(゚∀゚)!!!
んじゃシールも選ぼうっと。
とりあえずアリンゲットしておくかな。

まあ、指輪もシールも多分、ボックスに置いたままになるけどね(・ω・*)

あと昨日の話だけど、メダル二個取りました〜Σ(゚∀゚)!!!
銀と銅だけど、やっぱり嬉しいのだ。限定部屋じゃなかったしね。
一応記念貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、やっぱりあかりんさんの方にも記事があった(´ー`)
エボートイベントで貰える指輪は回数制限付であんまり使えないけど、無料で装備品貰えるイベントってことで好評ではあったと思うよ。
実際回数制限あるんじゃなーとかぶーぶー言いながらも、しっかりみんなロゴ集めしてたし(笑)
選択できるのは嬉しいよね。シールも欲しいし集め甲斐もあるってもんだ(`・ω・´)
限定無し大会での入賞もおめでとうヽ(´ー` )ノ
これがあると、大会モードのモチベーションも上がるんだよね。
ルナークー
2006/02/16 16:47
>クーさん
確かにロゴ集めには夢中になってた一人です( ´,_ゝ`)
でも身内が同じ指輪ばかり出てたもんで、正直うぇー('A`)ってなってましたw
選択できるから、今度はコンプリートっていう目的が出来ますもんね。
メダル、最近良く取れるようになりました〜。なんか嬉しいですね。コース記録も更新できるようになったし。また頑張れそうです。
★あかりん★
2006/02/16 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
エボートイベントかあ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる