今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとアリンとセシの服が(*´∇`*)

<<   作成日時 : 2006/02/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日のメンテで、やっとアリンとセシの服がくる〜〜。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

セシのはPP貯めていたから、服上下に手袋買える〜(・ω・*)
でもコント1下がるから、どうかな・・・('A`)
まあでも欲しかったやつだしヽ(`Д´)ノ
あれに黒髪でHGサングラスで、ダークな雰囲気をかもしだしているのに、なぜか頭にパルックという格好にします。
いずれ天使の羽付けてあげようかねえ〜。
悪魔でもいいんだけど、クーとエリカにつけようかと悩み中。
ってか、いつ来るのかわかんないけど・・・orz

アリンは、正直全部CPなんで迷っていたけど、昨日、「アリンの服がきたら買うから!」と言っていた矢先に、本当に来たので買っちゃいます。
全部揃えたいな。いくらなんだろ〜。
まあ最低限、上着とスカートあればいいけどね。

あー楽しみ♪

あとはアリンの凄い高いPP服と、ツインフェザーを買うとしたら、そのアプグレ代と、天使の羽の分か・・・。まだまだPP足りないな(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・セシ&アリン NEWコスチューム
というわけで早速GET セシリアは初のズボンで結構新鮮 アリンはゴシックから一転「白」を貴重としたデザインでよろしいですな〜 グラサン装備しているのですが、 わいのじ仕様ではデフォですので問題なし(w しかし今回のセシのコスはPP的に痛かった 丁度カデ... ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/02/03 11:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンの服結構高いぉー(うる)
どうしようかと迷っていたら、ふくにゃんさんが来たので
かわずにプレイ(´∀`*)。うーん、でもやっぱほすぃなあ〜。
でも、今のアリンも好きなのだ〜。どうすりゃええじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン
買いに逝ってきます....λ....
Floren
2006/02/03 07:45
>ふろさん
全部で177CPだよう(うる)高いよね(うる)
とりあえず、上着とスカートと、靴だけ買ってもらいました。
手袋は、マガブルのを利用し、白い帽子をPPで買って色の統一感を出してみました。本当は全部欲しいけどね。まあ、いずれ来るロリータファッションの服も魅力的なんで、今のうちだけかもしれないし(マテ)
★あかりん★
2006/02/03 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとアリンとセシの服が(*´∇`*) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる