今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS リタイア率を下げるために・・・(;´Д`)

<<   作成日時 : 2006/01/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日々、3Hを繰り返しています。
しかし飽きます・・・(゜ー゜;Aアセアセ
なので、適度に大会に出て気分転換などしていますヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は、入れる部屋無いかなーと探していたら、西wizで、「シニア以上」という部屋が。
ということは・・・。やはり入ると、2級大会でした。(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
まあメダルは無理なんで、いつものように稼ぎまくってきました(・ω・*)

とりあえず、可も無く不可もなくという感じで、−21を出し、1,153PPげっと。
ぎりぎり11位でした。(スクロールしないで見える位置w)

一位は−25と、ショートホールはHIO、あと何個かチップという感じの攻めみたいですね。
あとは、−23と−22が10位くらいまで占めていたので、もう少し頑張れば、10位以内に入れたかもヽ( ゜ 3゜)ノなどと、ちょっと有頂天になってみたり( ´,_ゝ`)

次に、BM更新の部屋へ。私の記録は−14なので、ミス無くいけば更新できるけど、いつも大事なところでミスるのが宿命ですから・・・('A`)
でもまあ、しばらく更新もしていないし・・・ということで、いってきました。

なるべくO.B.だけはしないようにと気をつけ、やってきたのは、魔の12H。
しかし、風はやや斜め下で8mの追い風。
この為にだけもってきた、純正ラキパンを使用するw

トマ成功!!(`・ω・´)シャキーン

しかし、塔を避けようとして、やや左カーブをかけたせいか、例の巨大な花に突撃Σ(´д`lll)
やってもーたlll_ノフ○lll

・・・と思ったら、そのボールがカップにコロコロと近づいていくではないか!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

・・・カップの周りをくるっと回って通り過ぎました(´ω`)

>┼○ バタッ

いやーこれが入ったら、「BM12Hで、奇跡のHIO」だったのになあ〜。ネタになんないぜいっ。
ヽ(`Д´)ノプンプン

まあこの後も、何とかかんとかいきまして、スコアは−16。10位に滑り込みました(´ω`)

すると、でんさんからささやきがきたので、一緒にリタイア率を下げるために対戦ヽ(´∀`)9 ビシッ!
(ちなみに昨日は、クーさんに遊んでもらいました(´ω`))
3Hずつ、西→城→BL(共に落ちたので、ここは途中で変更)→SW→BM→SCと回りました。
最後のSCでは、お互いのスコアが白黒という、大波乱な幕切れとなりましたw
また┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、本日は有り難う御座いました。m(_ _)m
また「月猫団リタイア率下降同盟」として共に頑張りませう。
再び「どまケンサンバU」を御披露したいもので御座いますな〜(謎笑)。
廃人・村田 田
2006/01/08 22:10
>でんさん
私を笑いの渦に巻き込んで、ボロボロにする作戦だなw
川 ̄∠ ̄川 フフフ
「どまケンサンバU」は見たいけど、ケンは見たくないかも(マテ)
また今度頑張りましょう(゜・・_,゜*)ネェー♪
★あかりん★
2006/01/09 13:21
うわ、BM12Hは惜しかったねぇ(゜Д゜)
花に当たったならクラッシュコンボもついてるだろうし、距離が長いからPPがもの凄いことになってそう。
どまケンサンバUって一体(笑)
キャラ選択画面で一番右のキャラ(ケン)を間違って表示するたびに、ため息をついてしまうのは何故だろう・・・。
月猫団リタイア率下降同盟の活動、影ながら応援させていただきますよ!
ルナークー
2006/01/10 09:50
>ルナークーさん
うん、もう二度とな無いかもしれない、絶好のチャンスを逃しましたw
(´Д⊂グスン
びっくりしたので、その時の画面もキャプチャー出来なかった(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと飽きてきたけど、また3Hぐるぐる(m。_。)m オネガイシマス
★あかりん★
2006/01/10 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リタイア率を下げるために・・・(;´Д`) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる