今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ですが水着です(謎)

<<   作成日時 : 2006/01/06 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クラブメンバーが、あまり水着を見た事が無いというので、こちらの画像をどぞ。
画像

最初にアリンの水着。
左のピンクのが、ガチャ水着が終わった直後に販売されたCP水着です。
ヘアピン(37CP)、水着(56CP)、サンダル(34CP)。キャラ付きセットで113CPで買えました。

ヘアピンは、スピン+1、スピンスロット+1
水着は、パワー+1、パワースロット+1、コントロール+1、コントロールスロット+2
サンダルは、コントロール+1
右の黄色のビキニタイプの水着は、PP販売された水着です。
52,500PPで、水着のみ・・・。
性能は、スロットのみで、パワースロット+2、コントロールスロット+3です。

ガチャよりも性能自体劣りますが、形的にはこっちのほうが私は好きです(・ω・*)
ちなみにブーツを履くと、どうみても女子プロレスラーのようです(´・ω・`)

画像

続いてエリカ。
エリカはCP水着のみでした。
ヘアピン(38CP)、水着(56CP)、サンダル(28CP)。キャラ付きセットで108CPで買えました。
ヘアピンと水着は、アリンのCP品と同じで、サンダルは正確度+1です。
エリカは、基本的な形は一緒の色違いという感じですね。

画像

最後にクー。
クーもCPのみ。
ゴーグル(41CP)、水着(56CP)、サンダル(40CP)。キャラ付きセットで119CPで買えました。
性能は、ゴーグルが、エリカやアリンと同じスピン+1、スピンスロット+1で、水着は上と同じ。サンダルは、正確度+1、正確度スロット+2です。
クーのピンクの競泳用は、ちょっとどうなのかなーと思ったりもしますが、友達が持っているのでw

やはりガチャのほうが性能はいいです。CP服並みですからねえ。

最後にセシリア・・・といきたいところですが、当時、セシリアは持ってなくて、特に買う予定もなかったもんで、画像がありませーん。
わいのじさんごめんねwヽ( ゜ 3゜)ノ
(友達は持ってるんだけどね・・・(´・ノω・`)コッソリ)
結構、形がきわどいので、ガチャよりもそっちのほうがいいなーと思います。
PPのは赤だしねw高いけど・・・(47,500PPだったらしい)

夏になったら、新しい水着か、再販するといいですな(・ω・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがたや〜ありがたや(-人-)
いいもの見せてもらいました(w
レアとは形とかが違うんですねぇ、そっちの形もよいなぁ(w
PPを今から貯めて、今度の夏が来たらGET!!の勢いですな(w
わいのじ
2006/01/06 19:56
>わいのじさん
単なる色違いじゃなくて、形も違うから、なお欲しいっと思わせるのよね。着物も、色違いじゃなくて、丈が長いやつとかがCPとかで出たら買いそうだなあw
夏に何か出るといいね♪
★あかりん★
2006/01/06 21:35
ブログでコッチョリ水着コンテストしてるなんて…ムフフ。
それにしても色々あるんですねー。
福袋したいけどあんまお金使いたくないし。
夏にはPPで新しい水着出てくれるといいにゃ〜。
ぽむにゃん
2006/01/07 07:21
>にゃん部長
本当は、試着だけして、画像も撮っておけば良かったんですけどねえ〜。
まあ後の祭りw
ガチャ水着は終わったあとだったんで(´・ω・`)ガッカリしてたところにコレですからねえ。5万という大金貯める為に、初めてアズテックとパンマス買ったのは私ですw
リアルで見たいときは、是非お声掛けを〜♪
揺れが凄いの〜(えw
★あかりん★
2006/01/07 12:26
いやいや、先程は誘って頂きながら伺えず、大変失礼致しました。m(_ _)m
こんな所で水着博覧會とは…外は寒いですが此処は熱いですな〜(笑)。
思わずガメポに餅代を献上しそうで怖い…( ̄▽ ̄;
ここは我慢して、今年の夏に備えて鍛えておくか…(爆)
廃人・村田 田
2006/01/07 23:07
>でんさん
ぃぇ(´∀`* 三 *´∀`)ぃぇ。こちらこそお邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ。あの後、クーさんと遊んでもらってました。また今度遊びましょう^^リタイヤ率下げるためにw
水着、今年も絶対出すと思うんですよね〜。新しいデザインのが出るとまた良いけど。同じ物だったら、今度はセシリアのPP水着(赤ってかピンクっぽかったやつ)を(σ´Д`)σゲッツ!!しますよーw
★あかりん★
2006/01/08 11:01
うひょー目の保養になりました。ごちそうさまです(`・ω・´)
先日の福袋でエリカの水着セットを当てたんだけど、あまりの性能の良さに悪エリ同盟の愚連隊コスチュームを変えてしまいました。
ヘアピンとビーサンだけなので、隊長許してね。
マックスの水着は、着せると通常より露出度が下がるので没となりました(笑)
ルナークー
2006/01/10 10:03
>ルナークーさん
そうなのよ〜。ガチャ水着ってCP服並みに性能いいから、それずっと着ている人の気持ちがわかるもん。
マックスだめだったのねwまあ上半身裸のほうが変態マックスらし(略)
★あかりん★
2006/01/10 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ですが水着です(謎) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる