今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランダム大会〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/06 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

メンテが終わり、今月も何とか羽を死守したので、大会に行ってみました。
スコア自体はしょぼかったけど、何とか18H回りきれたので一安心。
西9Hの大会に出ていると、部長からささやきが(´д`*)
ランダム大会にいるというので、遊びに行くことに。
すると、月猫メンバーと、お初の方が大会をしていたので、じっと待つ。

大会も終わったので、乗り込む。
そこにヒロさんがやってきた。
別クラブだったのに、とうとう月猫団に移籍したらしい(*´∇`*)
これからどうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ランダム大会というのは、コースは選択できるが、ホールがめちゃくちゃになっているらしい。
いつも月猫団では、9H大会が主流なのだが、9H中、Par5が連続したり、ショートホールが1つしかなかったり、いきなり西の18Hが最初に来たりしちゃうらしい。
まあでも、いつものアイテムで足りるので、いざ出陣〜。

珍しく私が一番でホールアウトし、このメンバーでは珍しくスピーダーをげっとした。
しかし、わいのじさんがやってきて、ヒロさんとわいのじさんと争ってはみたものの、チャットしていると負ける負ける^^;
ついでにコジョさんもやってきて、スピーダーは、やはり無理だと悟ったので、次からはのんびりプレイを目指す。おかげで、いつもベストランナーが定位置になりつつあります(笑)

Nが帰宅というので、11時ごろに退散。

皆様、また遊びましょう(´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月猫団に移籍しました
以前よりぷちぷちクラブ大会等、乱入しまくりだった月猫団に移籍いたしました。 皆様、よろしくお願いします プチプチ大会でランダム鯖で遊んだあと、少し落ちるはずが爆眠 26時くらいだったにもかかわらず、接続すると人がいる(^^; とっても元気ですねぇ kaoさん、Lumineさん、わいのじん、と4人でマッチに突入! ...続きを見る
看板職人のパンヤ記録簿
2006/01/06 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラもランダム大会初めてでしたが、たのしかったですねぇ(^^
実はオイラ、スピーダー狙うと「だんまり」になってしまうのです。(タイピング遅いんで(;--))
ベラベラしてる時は大概後方にいて、みんなをストーキングしています(w
大会中はお互いに部長から「在らぬ疑惑」を突きつけられてしまいましたが、コレに負けずトークで部長をいてこましてやりまっしょい(w
わいのじ
2006/01/06 18:01
>わいのじさん
うん、わかるわかるw
タイピングしてると遅くなるもんねえ。顔文字とか単語登録して、パンヤの絵文字とかは入れてるけど、間に合わず(゜ー゜;Aアセアセ
まあどっちかというと、PP目当てなんで、狙えそうな時はじっくり行くので、これからもベストランナーの座はもらった[壁]_☆)キラーッ
部長をチャットで負かすには、何人かで束になっていかないと無理そうw
★あかりん★
2006/01/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランダム大会〜ヽ( ゜ 3゜)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる