今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS WWとSC更新ヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やる気が出ないと言いつつも、することも無いのでパンヤorz

正月なんで、テレビ見ながらダラダラやってますヽ( ゜ 3゜)ノ
「ぷっスマ」5時間スペシャル、面白いよwww

さてさて。
大会で落ちまくっているので、正直18Hはしたくないんだけど、びびっていても仕方ないので、WWに乗り込んできましたm9っ`Д´)ビシッ!!

バナナは5個。あと、赤ビン1個とラキパン、安定剤(純正)
バナナ大好き〜(*´∇`*)(違)
一応、更新も視野に入れてのプレイなんで、危ないことはしないように・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

途中までO.Bも無く、なんと更新ペースΣ(・ω・。)
このままで行けば(*´д`*)ハァハァ
18Hで−16を出し、落ちないようにと願いつつ、みんなが終わるのを待つ(;´Д`)

そして・・・。
終わった━━(゚∀゚)━━!!

WWは、見事−16で更新ですっ(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

そして次はどうしようかな〜と思っていると、SCの部屋が。

SCは鬼門なんで、正直避けていたところもあるんだけど、乗り込んできましたヽ( ゜ 3゜)ノ

私の今のコース記録は、−4w

更新しようと思えばできるんだけど、いつも失敗してしまうのよね・・・。
ということで、こっちも安全プレイを心がける。

といいつつ、初っ端の4Hで失敗するorz
トマは失敗したものの、甲板の上に乗ったので_(゜ー^*)_セーフ!と喜んだのもつかの間、落ちた場所が悪かったらしく、柵みたいなところに当たって、大砲の後ろへΣ(´д`lll)
そこから打ったら、今度は大砲に当たって、後ろの海へドボンΣ(´D`lll)
結局ここでダブルボギーで、+1にorz

しかし、この後の8Hで、なんとコロコロチップでイーグルキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ここでPPが一気に900ほど入り、PP自体もウハウハ(´д`*)
この後も、無難にプレイし、最後でパーを取り、−5で終わる。
上位の人たちもそんなにずば抜けて凄いスコアを出しているわけでもなく、私より下位の人たちも+で終わってる人も多かったので、平凡すぎるスコアだったけど、ぎりぎり6位に入り、スコアとPP更新もして、3級の銅メダルも(σ´Д`)σゲッツ!!
いやー運が良かった(´д`*)

・・・おや、今年はついてないはずだったのにヽ( ゜ 3゜)ノ

(-m-)ぷぷっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして&更新おめでとうございます (^^)
ついてなくても好成績ということは、腕前が発揮されたということですにゃ〜

私の方は ★3つのコース、最近更新できてないなぁ (^^; ついつい最短ルートを狙ってしまい、悲惨なスコアになってしまいます。 ゆえに、OB発生率だけ順調に増えております。(^^;;;
ふくにゃん
2006/01/03 18:20
>ふくにゃんさん
最短を狙うと、どうしてもねー(;´Д`A ```
とりあえず、今は安全プレイで更新できるまで頑張って、あとで無茶プレイをしてみようかと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
★あかりん★
2006/01/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
WWとSC更新ヽ(`Д´)ノ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる