今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は映画の日(謎)

<<   作成日時 : 2006/01/31 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パンヤに関係ないんですが、明日は映画の日です。
一人1000円ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Nが休みなので、見損ねていた「輪廻」を見に行こうかなーと思います。
ホラー系ダメな人は見ちゃダメだよ(*´ノェ`)コッソリ

さてさて。パンヤのほうですが、一昨日かな、久しぶりにWHを更新しました。
−9。ぎりぎりでしたw
画像

スコア、もう少し縮められるところはあるし、そこを目標にして、これから頑張っていこうかな。

それとこっちも背景をランダムにして書いてみようかな。
また金・銀マーク付くかもしれないし。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んー私はホラーダメな人なんだよね(´・ω・`)
最近見た映画は頭文字Dの実写のやつかなぁ。
その前だと、ハウルの動く城まで戻っちゃうかな。
ハウルは面白かったんでDVDも買いました。
もちろん、実際撮影で使ったフィルム付きのスペシャル版を購入。
つくづく限定版とかレアって言葉に弱い自分でした・・・(´・ω・`)
ルナークー
2006/02/01 12:59
へぇー、映画の日なんてあるんですかぁ〜。
映画館だと一人1000円て安いのかにゃ?
1000円あればレンタルでいっぱい借りられるのにねー。
やっぱ迫力が違うからみんな映画館で見ちゃうのかにゃ〜。
ぶちょう大忙し(なぞ)
2006/02/01 15:29
最近映画館いってないよ・・・。
ほとんどレンタルで済ましてます(ーー;)
でも映画館は良いね、音を身体で感じることが出来るのでGood!!
最近はその方向をライブに向けていますが(w
わいのじ
2006/02/01 22:34
見てきたよー。怖かったなり(゚Д゚;∬アワワ・・・

>クーさん
ホラーダメな人にはお勧めしないなり〜。呪怨とか知ってます?あの監督が撮った作品なんで〜。私もDVDは限定ので買うかな。CDとかも。ボーナストラックとか、それにしか付いて無いしね。

>ぶちょー
うん。どこの映画館でも、多分、毎月1日は1000円だと。
レンタルで済ますのもいいんだけど、私はパンフレット買って、その時に見たい人なんでー。やっぱり集中度が違いますよ。のめり込んじゃうしね。

>わいさん
忙しいと、映画みたいな娯楽は後回しになっちゃうしね。
私も、迷ってるような作品だったら、大体レンタルで済まします。
昔は、近所にレンタル屋さんがほとんど無かったので、いつも映画見てたんで。最近はだいぶ少なくなりましたよん。
★あかりん★
2006/02/01 23:02
うひぃやっぱり怖かったんだ(つД`)
清水監督はもちろん知ってるよ。
日本人初の全米ナンバーワンを獲得した有名な監督だからねぇ。
輪廻はホラーでなければ、優香好きな私なので見に行ってたかも(笑)
映画館行くのは確かにパンフ目当てってのあるかも。
集めたパンフを後から見ると、またその映画を楽しめるみたいな・・。
パンフ買っちゃうと、1000円で映画見ても結局2000円くらいかかるんだけどね(笑)
ルナークー
2006/02/02 11:27
>クーさん
パンフだけ買うときもあるんだけど、後からいろいろ振り返った時に、楽しめるんですよね。まあ確かにパンフ自体高いので、普通に映画見たくらいのお金はかかるんですがね。いちお、趣味は「映画」なんで、私w
優香は、いつもの優香らしくなく、地味でした。正直、ホラー大丈夫なのか?と心配してましたが、なかなかの演技力でしたよ(・ω・*)
★あかりん★
2006/02/02 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は映画の日(謎) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる