今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS チップが続いて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

<<   作成日時 : 2006/01/29 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっとチップもHIOも出てなくて(´・ω・`)ショボーンだったのですが、最近、チップが良く出ます(*´∇`*)
いつもころチップだけどw
昨日もまたチップインアルバが出ました。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
画像

おかげで、西の最大獲得PPが更新されました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

ついでに、5級受かりましたw
全問正解w
画像

こっちでは一回目で受かったので、2,000PP儲けた。
まあ別垢で何度もチャレンジしてたからね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも比較的答えやすい問題が多かったかも〜。
4級はどうしようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5級合格おめですー♪
チップ入りまくりですかぁー。
PPいっぱいで(*゚▽゚*)イイナ〜
私も惜しいところへは落とせるんだけど、
なかなかBSって入らないですにゃ〜。
ぽむにゃん
2006/01/30 03:45
★あかりん★さんも5級合格ですか(^_^)
いや〜、めでたいなぁ(*^。^*)
いよいよオイラ小学校時代何度も経験した「居残りモード」に突入ですな(w
わいのじ
2006/01/30 10:08
居残り組2号です(´・ω・`)
さっき計算してみたら、私が5級合格するのに2億7千万年くらいかかることが判明(謎)
その頃にはさすがにパンヤやってないだろうなぁ・・・。
ルナークー
2006/01/30 14:26
>ぶちょー
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
今回は運が良かったですー。でも4級は受けないかも・・・。
BSはむずいけど、入った時の快感がたまらんですよー。これからも頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

>わいさん
居残りモードふぁいとー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれって運にもよるからねえ・・・。めげずにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>クーさん
居残りガンバレー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は規定打数の問題がちょっと多かったかも。
たまにひっかけみたいなのがあるけどね〜。
ちなみに別垢(謎)はまだ受かってないよ(謎)
★あかりん★
2006/01/30 16:50
5級検定、合格おめにゃ〜ん!
それに、チップインとあわせて PP うまうまですねぇ (^^)
ふくにゃん
2006/01/31 08:10
>ふくにゃんさん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です♪
うんうん、こっちは儲けましたw
でもこれからの検定は厳しそうなんで見送りしてますー(´・ω・`)
★あかりん★
2006/01/31 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チップが続いて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる