今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS PP・経験値二倍だ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2006/01/28 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

26日のメンテ後の延長から、不具合発生と、公式掲示板でも荒れてたようですね。

実は、不具合時にINして、プレイしていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

初め、アナウンスが流れたのだが、どうも意味がわからん(・ω・?)

「現在発生している不具合に関して・・・」
「情報の更新が行われずアイテムだけが消失・・・」
「ログインサーバーを閉じています・・・」
「現在プレー中のお客様は、プレーをお控えください・・・」

( ・◇・)?(・◇・ )

とりあえず、大会を終了してから、ログアウト。
試しにもう一度ログインしようとすると、アナウンスどおり、入れなくなっていた。

この時がちょうど午後8時くらい。
それから、延々と入れないまま時が過ぎていく・・・。

11時ごろに、ようやくINできる。
しかし、サバの調子はイマイチのようだ。反応が鈍い。

そして気づいた。

PP減ってるじゃんΣ(・ω・。)

どうやら、アイテムは消失しているのに、PPやメダル、記録などの更新が行われない不具合だったらしい。
そういうことだったのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちびチップも出していただけに、激しく落ち込むlll_ノフ○lll

とりあえず〜と思い、西18Hの大会に滑りこむ。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そして8H目辺りに来た時だ。

「サーバーから切断されました」

(◎皿◎)ナンデスト!!

すると、どうやら全プレイヤーが落ちたようだ。

それからまたメンテ・・・。

結局、入れたのは日付を越した午前1時15分。

げむぽは、メンテ終了時の状態に戻す措置をし、使用型のアイテムに関しては戻したが、所有型の、いわゆるアズテックやパンマス、経験値二倍などのアイテムは、個々には弁償出来ないという回答であったo(TωT )( TωT)o ウルウル
パンマスとアズ18個ずつ返してよ(´Д⊂グスン

その代わりに、PPと経験値二倍が、27日の16時から28日の2時まで行われることになった。
週末だから、多少出来る人もいるだろうけど、たまたま木曜の夜は時間あったのに、金曜のこの時間は用事が・・・っていう人もいるだろうにあ。

まあ、せっかくなんで、ガシガシ大会モードで稼いでましたけどね。

珍しくチップが二回もあったんで、うはうはでしたw
西4Hでは、久しぶりにころチップアルバで、このホールだけで1,027PP稼ぎました。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
一応、アルバ写真など。
画像


でも大会ばかりで( ゚д゚)アキタヨ・・・
クラブメンバーはいるけど、なんか声かけにくいな(´・ω・`)

夜、Nが帰ってきたので、珍しくパンヤの相手をしてもらうことに。
そしたらわいさんがやってきたので、三人で一緒に遊ぶことにした。
でも、普段は二人だけだとチャットなんてまずしないんで・・・(リアル会話だから)
わいさん、うちのが無視してる感じでごめんね(´・ω・`)
ちょっと気まずい雰囲気出てたかもしれないね(゜ー゜;Aアセアセ

その後、わいさんの師匠のびーるさん(あえてこの名前で)が来たので、わいさんが退場。

その後、二時まできっちり稼いで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
アズボーナスももらえたし、2万ほど手持ちが出来ました〜♪
エリカのパワーアップ費用はもう使ったので、あとはぼちぼち貯めるだけヽ( ゜ 3゜)ノ

でもわんこスリッパは止めておくかな('A`)
使い道ないし・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・はる師とタイマンで経験値マズ〜(げー)
昨日は迷子のオイラを拾ってくれた★あかりん★さん&旦那さんにお相手いただいたあとに(びーる)はる師と対戦いたしました。 ★あかりん★さん&Nさんありがと〜でした(*^。^*) ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/28 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP・経験値二倍だ━━(゚∀゚)━━!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる