今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤの敵が現れた

<<   作成日時 : 2006/01/26 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

タイトルから「何だー!!!( ゚Д゚)」と思った皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ

実はですね、今日26日は・・・。

「ダージュ・オブ・ケルベロス/FFZ」の発売日なんですよ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
画像

公式サイトはコチラ

夜ご飯の支度をしていると、Nから電話。

私「もしもーし(・ω・*)」

N「あのーお願いがあるんですが・・・(;´Д`)」

私「だめー(゚Д゚#)」

N「Σ(゚Д゚;エーッ!」

私「んで?なになに?(・ω・*)」

N「買っていいかなーというお願いなんですが・・・」

福袋事件から、何か高額な物を買うときは、一応確認するようになったN(笑)
商品は言わずとも、もう既に見当は付いてたので、

私「余裕あんならいいよ〜(・ω・*)」

N「(´▽`)」

私「ついでに「フルバ(コミック)」買って来てよ(・ω・*)」

N「Σ(´D`lll)」

まあ、フルバは別にいいんだけど、ちょっと意地悪してみたw

てなわけで、今日、久しぶりのゲームソフトがやってくるですよ。
そしたら、Nはそればかりすることになるだろうから、ますますパンヤはそっちのけになるなあ・・・(;´Д`)
3月になったら、私はFF12するだろうしね〜w

あと、バイオ4にキングダムハーツUもやりたいし。
こっちは中古でもいいけどね。

てなわけで、もっとパンヤに魅力あるアップデートが来ないと、二名パンヤから離れます。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゚д゚)ァ....
あかりんさんがパンヤに来なくなる(´Д⊂
でもFFもやってみたいーヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうやりたいゲーム、誘惑が多すぎて困っちゃいますよね(^-^ )
ところで、フルバの最新刊出たのね....←家になぜか全巻ある人
呪いはどうなったんだー!
Floren
2006/01/26 19:32
あ、お誕生日コメントありがとうございましたm(_ _)m
Floren
2006/01/26 19:33
>ふろさん
あ、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
大丈夫ですよーwゲームしても、パンヤには来ると思います〜(・ω・*)
人が少ない日中はゲームして、夜がパンヤとか、そんな感じかも。
フルバの最新刊は、この前の19日に出てるはず♪ふろさんも持ってるのね。(・∀・)ニヤニヤ
まだ完結しないし、どうなるんでしょうかねえ・・・。個人的に、私は透くんは夾君とくっついて欲しいですね。
★あかりん★
2006/01/26 21:15
今、弟に聞いたら今日発売なの知ってたー。さすがFFマニアだ。
でも買ってないってことはアクションだからかなぁー?
それにしても、エアリスいないのはさみしい…。
ぽむにゃん
2006/01/26 21:19
>ぶちょ
うんうん、エアリスは死んじゃったからね(;´Д`)
でも回想シーンで出てくるかも?「アドベント・チルドレン」には出てきたし。ガンアクションですからねえ。好き嫌いあるかもですな。
★あかりん★
2006/01/26 23:23
>透くんは夾君とくっついて欲しいですね。
これ、激しく同意なり〜。もう6巻だかの夾の正体がばれた話から
思っておりました。そんな透にはげしく萌えヽ(`Д´)ノウワァァァン
最新刊送ってもらわないと((φ(..。)メールカキカキ
Floren
2006/01/26 23:24
>ふろさん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ふろさんと意見があった(*´ェ`*)ポッ
今日早速買ってきました♪最新刊は19巻。
これからじっくり読みますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・
★あかりん★
2006/01/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤの敵が現れた 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる