今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと買えた〜。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

<<   作成日時 : 2006/01/24 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近疲れてパンヤも気合が入らず、エリカのセーラー服に後一歩と迫りつつも、なかなか到達しなかったわけですが!

本日・・・。

無事、購入できました〜〜〜〜!
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
画像


本当は←のほうにしたいんだけど、その為には、パワーを一つ上げなくてはいけなくて・・・。
パワー上げるためには、あと6,000PPくらい必要で・・・。

というわけで、またPP貯めなくちゃあ〜(´・ω・`)

んでもひとまず、目標達成!
あとはいい加減、メインを海女にしないと(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
制服げっちゅオメー (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚
茶色の靴よりは左のがかわいいですよね〜♪
Pため、がんばってくだちゃい☆ミ
部長まーくU
2006/01/24 18:20
>ぶちょー
名前がびみょーに変わってますがw
うんうん、茶色よりは、制服に合う靴って左のなんですよね。
また大会周り開始ですわ〜(´ω`)
★あかりん★
2006/01/24 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと買えた〜。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる