今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いお(うる)

<<   作成日時 : 2006/01/22 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

最近、月猫の皆は夜中に活動しているのか、なかなか人が集まらない(´・ω・`)

HGが来て騒いでいた日も、わいさんとでんさんと私だけ(´・ω・`)
金曜は、クーさんと私だけ(´・ω・`)
やっぱ平日は忙しいのかな〜(´・ω・`)

んでもっと土曜が来ましたよ。
私は日中はいろいろと忙しかったんで、夕ご飯を食べてからのパンヤでした。
大会をこなすものの、睡眠不足で睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

誰かいないかなーと思ったら、わいさん、でんさん、ぶちょーがいるので、ちょっとささを入れてみる。
わいさんは大会を始めてしまったので、とりあえずでんさんに・・・と思ったら、部長からもささがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ということで、月夜にいくと、おや、部屋に3人いるぞ?

中に入ると、最近入部した、ぴっちっさんがいた。
HGマックスフォ━━(゚∀゚)━━!!
んで4人揃えばまっちっちということで、ぶちょー&ぴっちっさんと、私&でんさんの「良い子エリカとボディーガードHGマックスフォ━━(゚∀゚)━━!!」のダブルペアがそれぞれ対決することに。

3Hの崖スパパンで稼がれたり、4Hでのぴっちっさんのナイスアルバが炸裂し、相手はごっそりPPを稼いでいきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でんさん、また頑張ろうね( ;∀;)

え?もう組みたく無い・・・?('A`)

その後、わいさんやきなこさんなどが来たので、またぷち大会が開かれた。
友達のけこも久しぶりにやってきたので、一緒に大会をすることに。

みんなが入れ代わり立ち代わりで、その間ずーっと話をしていたのですが、待ち時間の請求をわいさんに請求したり(2万CP)、わいさんにM疑惑が持ち上がったりと、ネタ独り占めでしたねw

大会自体は、相変わらず眠い状態で、顔文字もずっと「(うる)」を使ってのトーク。
いつの間にか、トークに参加しているのが、私とわいさんとぶちょーくらいだった気が・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でんさんはちゃんと絡んできてくれてたw

みんなごめんね(うる)←まだ言うか

スコアはいつもボロボロだけど、PPだけはぶちょーに勝つことにしているので満足です(マテ)
最後はビリになったので、そのまま退散しました(本当はNが帰宅したから)
私がいつも帰り際に言う「ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」の顔文字が気になってた人がいたらしく、ちょっとウケたw
これは、「オレンジの顔文字パーティー」というサイトからの登録したものです。
まるごとテキストで登録すると便利ですが、使わない顔文字もたくさんあって、たまに邪魔な時もあるので、必要なのだけ登録するのもいいかもです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢張り冬だね〜…( ̄〜 ̄;
壱つ昼間から婆さんが 弐つ震える猫殺し 参つ惨めな晩飯を 四つよいしょと頑張った…か(謎)。 本日は週明け早々雪で御座いまして、気温もあわや真冬日という位冷え込んで、久々に冬に逆戻りといった感が御座います。御陰で労働も捗らないったらありゃしない。( ̄- ̄; 所で、「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部[http://tsukinekodan.fc2web.com/:title=『月猫団』]では、「ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!」という顔文字がブームになっております。((私もちゃっかり便乗... ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2006/01/23 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴっちっさん、ルキかと思って声かけたら、
アマCだったんでびっくりしたぉ〜。
あかりんさんにささする前に2人でさすらいマッチャーして、
ぴっちっさんが猫好きなのとチャット好きなのが判明♪
月猫団、CHAT部隊の期待の新戦力かもです(。A。)

ε=ε=ε=ε=ε=(o=^▽^=)oニャーン!!

PS:けこさんが月猫入団申請してくれないのぉ(うる)
ぽむにゃn
2006/01/22 20:03
>ぶちょー
けこは、一匹狼だからにゃー(謎)まあクラブ員じゃないけど、一緒に遊んでください(うる)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
★あかりん★
2006/01/22 20:49
うーん、大会ではあんまり喋ってなかったのか、ごめんなさい(´・ω・`)
どうもプレーに集中するとチャットどころじゃなくなっちゃうんだよねぇ。反省しまっす。
けこさんが部長に友録しようとしたときは、自分のことかと思って勝手に喜んじゃったし。かなり(´・ω・`)ショボーン
なんか最近空回りが多いなぁ・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(つД`)oワーン
ルナークー
2006/01/23 13:20
いやいや、先日はお付き合い有り難う御座いました。m(_ _)m
燐寸についてはあまりお気になさらずに。私は燐寸遊戯の「ジョーカー(ババ)」的存在ですので…(笑)
益してや他人に福を呼ぶ「福アズ」装備ではね〜…( ̄▽ ̄;
それでも構わなければ、また組みませう♪(☆∀☆)

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノうひぃ
廃人・村田 田
2006/01/23 18:53
みんなしてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!してるw
月猫団の流行ですか^^?

>ルナークーさん
ぃぇ(´∀`* 三 *´∀`)ぃぇ
かえって、私たちが飛ばしていたから、みんな引いていたんじゃないかとw
プレーに集中しているならそれで結構ですよん♪
けこと友録出来無かったですか?勝手に申し込んでもいいお(うる)
私が許可するから(マテ)
てか部長、人数オーバーで友録出来ないんじゃ・・・。

>でんさん
こちらこそまたよろしくですよー<(_ _)>
今度こそ、こちらに福を呼び込みましょうねっ♪
★あかりん★
2006/01/23 22:48
やはり夜〜朝方までが「月猫団」部員のエンカウントが高い氣がしますなぁ(w
オイラは夜勤明け・・・、さっき「慣らし大会」やってきました。
途中で眠くなってきたけど(-。-;)
おっと!
まだ飯食ってなかった(w

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ´З`)ノハラヘッター!!
わいのじ
2006/01/24 12:15
>わいさん
わいさんの顔文字可愛くないよw?
( ´,_ゝ`) プッ
夜勤お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
私と入れ違いだったみたいね〜。今とりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
さて散歩行くか・・・∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。♪∽∽
★あかりん★
2006/01/24 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いお(うる) 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる