今日の★あかりん★

アクセスカウンタ

zoom RSS HG三昧だ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

メンテ後、HGの生の姿を見たくて、メンバーを探すo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そこにわいさん( ̄ー『+』)発見!

見ると、スク水クーにHG帽子+グラサンだ━━(゚∀゚)━━!!
ささを入れ、月夜に呼び出す( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ(オィ)

わいさんは、ブログでも紹介しているように、HGなりきりマックスを購入し、しかも女性人の帽子とグラサンもげっとしている。さすがCP使い込み体調(あえて誤字)。

ボールも買ったというので早速見せてもらう。
すると、HGフル装備のマックスがパンヤショットを打った時、「パンヤ!」の声の後に

「フォー!」の声がこだました!!Σ(・ω・。)

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

バウンドするたびに、ボールは「セイ!セイ!」と発言するし、特殊ショットの時には「オッケーイ!」「オッケーイ!」「オッケーイ!」の三連発(スパパンだったので)キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

しかもボールってば、黒煙吐いて転がっているw
萌え燃えてるの(゜・・_,゜*)ネェー♪

ひとしきり堪能した後、でんさんが来た。でんさんも、当然HGセットを購入しており、部屋には暑苦しい空気が充満である。
画像

↑変態マックス同盟。
あ、私だけ(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ〜

そこでわいさんが、HGクーを出してくれる。
画像

↑クー同盟。
しかし、変態の血が騒いだのか・・・。

画像

↑変態マックスと兄妹同盟を結ぶHGクー。私のクーが切ない(´Д⊂グスン

と、こんなことをしていると、コジョさんがやってきた。
=( ・_・;)⇒ アレ?昨日、しばらくお休みすると言ってたんだけど・・・。

どうも中止になったらしい(゜ー゜;Aアセアセ
おかえり、コジョさんw

ということで、4人となればマッチッチ。変態マックスは当然コンビなので、私はコジョさんとクー同盟で迎え撃つ。
画像

しかしながら、コジョさんはHGがあまり好きでは無いみたい(´・ω・`)「キモイ」とか言われた(゜ー゜;Aアセアセ
まあ好き嫌いあるのは仕方ない(゜・・_,゜*)ネェー♪

さて、結果は、2H目で、コジョさんが見事HIOを出したので、私のパットミスで同スコアになったものの、PP差で勝利である(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

次は全員クーで。
画像

今度は私とでんさん、コジョさんとわいさんペアである。
ここでもコジョさんがスパパンで3Hと5Hできっちり稼ぐ。また、わいさんがLPを決めたりしてスコアも良かったので、またしてもコジョペアの勝ち。私は足を引っ張ってしまい、なかなか稼げなかったなあ('A`)でんさんごめーん。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。

わいさんが一旦落ち、コジョさんも落ちるというので、でんさんとラストを飾る。
しかし、HGショーは、物凄くテンションが高いので、やりすぎると体力を消耗してしまうらしい。
でんさんも疲れてきたようなので、ほどほどフォーーということで終了。

帰宅してきたNに、セシのグラサンだけおねだりして買ってもらう(´ω`)
Nは、とりあえずクーに装備。服は軍服にしてみたらしい。でも微妙らしいけど・・・('A`)

そしてHGで吹き荒れた一日が終わったのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・HGフィーバー!!
↑の画像は、昨日大会にて南無い「Per」を出した時のものですが、個人的になかなか良いSSが撮れたので晒してみました(w 結構カッコいいですよね〜 ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/20 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー私も変態MAX対戦、参加したかったなぁ(´・ω・`)
HGアズは傑作だったよね。
初めてアレを見たときは、目からドルフが落ちましたよ(つД`)
こじょさんはHG嫌いなのかぁ(´・ω・`)ショボボ
私的にはあれでも物足(,_'☆\ バキ
ルナークー
2006/01/20 13:50
>ルナークーさん
おそらくまた今夜もあるでしょうから、是非参戦してください(`・ω・´)シャキーン
私が持ってれば変態マックス4人勢ぞろいで凄いことになりそうだけど・・・。ヒロさん来ないかなw
HGアズは、形も何気に丸じゃなくて、でこぼこしてて、それが見てるだけでうけてしまうw
←に表示されている、ボールが回転する時のHGの顔を見てるだけでも噴出してしまいます〜w
ヒゲが実装されれば、更に変態度アップ間違い無しですね(´ω`)
★あかりん★
2006/01/20 14:59
そういえば髭がなかったよね(´・ω・`)
後から実装なのかな?まぁ今後のお楽しみってことで。
アズテックは普通のゴルフボールじゃなくて、エネルギー球体だからねぇ。
きっとHGの熱いエナジーがぎゅっと凝縮されているんでしょう(笑)
フォー、セイセイ、オーケィがあったなら、バッチコイも欲しかったねぇ。
BLで落ちてイルカにぱっくんちょされる時とかw
ちょっと贅沢すぎか(゜▽゜)
ルナークー
2006/01/20 16:17
>ルナークーさん
ポータルにも載って無いので、韓国でも実装されて無いんでしょうね。まあ後のお楽しみですな。
チップインしたら「バッチコーイ」だったら凄いんだけどなw
★あかりん★
2006/01/20 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG三昧だ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!! 今日の★あかりん★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる